
--年--月--日
スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

2011年01月04日
nobonobonobon

KASがメイポ久々にやってるとか http://nico.ms/lv36434034#14:51 #co25322
01-03 00:18

メイポ様変わりしすぎてワロタ
01-03 00:24

姉がいることってステータスなの?
01-03 01:59

受験終わったらブログのテンプレ変える
01-03 02:03

よし寝るか。おやすー
01-03 02:04

初夢見た。何故かプールでダイビングしてた。
01-03 12:35

『社会的には死んでも君を!』読了。主人公の八平が、美少女の幽霊に取りつかれた(?)影響で、日常的にラブコメのような現象が起こるようになってしまう。という設定は良い。昨今はラブコメを把握してる主人公が増えたものだなぁ。
01-03 14:01

社会死はキャラが個性的でいい! そのせいかみんな変態だけども。佳乃はもっと登場回数増やしてほしかったな。やっぱり最初からデレてると、そうなる法則があるのか…
01-03 14:06

まずいな、寒気がする。風邪ひいたかもしらんね
01-03 17:16

モンハンはヌルゲー
01-03 17:17

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

