
--年--月--日
スポンサー広告

01/07のツイートまとめ

2011年01月08日
nobonobonobon

今日の語学『フリーランス』-特定の企業や団体、組織に専従しておらず、自らの才覚や技能を提供することにより社会的に独立した個人事業主もしくは個人企業法人である。企業から請け負った業務を実際に遂行する本人をフリーランサーと呼ぶ。一般的な職業分類では個人事業主や自由業に該当する。
01-07 00:18

『人類は衰退しました』読了。期待以上の出来でした。人間の人口が減っていき、反比例するように増えだした妖精さんとそれに関する仕事をする女の子の話。タイトルや舞台設定を見ると、世紀末を思い浮かべてしまうが、内容はメルヘン。出版社が『小学館』というのを気にしているのかもしれない。
01-07 00:40

主人公の女の子――というか、登場人物の皆の名前が定められていないってのが新鮮。『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョンのような本名未明のキャラクターが主人公だと、感情移入しやすかったりするのだろうか。だとしても、書き手の難易度は高そう。
01-07 00:41

そして、妖精さんの可愛さが半端ない!むにゅむにゅしたくなるレベル。受験終わったら、2巻を買い足そう。
01-07 00:41

今後の展開ネタバレこえー RT @hieki: nobonobonobon 鶏の大群が飛び降り自殺したり、機械のことを友達と称して話し掛けたり、核爆発でグチャグチャになったりするけどメルヘンですよね
01-07 00:45

メリーとISのアニメは今日か。録画予約してるから勝ち組だな
01-07 01:18

【マイリスト】【けいおん!!Utauyo替え歌】Miyouyo!!GENJITSU【歌ってみた】 http://nico.ms/sm13212088 #sm13212088
01-07 01:55

素朴な疑問だけど、伏見つかさ先生って、妹いるのかな?リアルに
01-07 04:25

ISのアニメ、普通に面白いなー。一夏の声がアムロみたいな雰囲気がどことなく…
01-07 15:03

EDで走るアニメは と言いたいところだが、走り方に違和感が
01-07 15:08

夢喰いメリーの勇魚かわいすぎる
01-07 15:18

メシ島先生とか原作にいねーぞ。アニメ版のラスボスか?
01-07 15:21

俺の主観だけど、夢路はもうちょい高い声を予想してた
01-07 15:24

てかメリー第一話、原作読んでないとわからなくね?この先も見たらわかるだろうけど
01-07 15:26

メリーの次回予告に幽々子様がいたぞ
01-07 15:38

ファンネルってもうオワコンなの?
01-07 17:07

【マイリスト】スーパーマリオブラザーズをバイオリンで演奏してみた http://nico.ms/sm11391805 #sm11391805
01-07 17:22

とある魔術の禁書目録? 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」 (23:40) #nicovideo #so13214987 http://t.co/Vcz8FgE ミルキィ難民あふれとるwww 俺もだが
01-07 17:30

ポケモンGSルールならホウオウは是非入れたいと思うのが私
01-07 17:56

昔売ってたファミコンのドッチボールのゲームがあるんだが、今俺がやってもボッチボールにしかならんなぁ
01-07 19:32

ISのセシリアさん、見た目はおっとりな感じなんだよなぁ。目が垂れ目気味だからかな? 
01-07 21:03

夢喰いメリー第一話は既に3回見ました
01-07 21:04

5巻まで買うべき RT @hieki: はがない2巻だけ買おうと思ってたのに思わず3巻まで買ってしまった
01-07 21:07

さっちファンとしては早く買わねば RT @akibablog: これはゾンビですか? 2巻 「ユーの脳内補完ver.が可愛いいいいい!!」 http://bit.ly/fi88gw
01-07 21:33

【マイリスト】【TAS】GB スーパーマリオランド2 6つの金貨 in 02:40.95 http://nico.ms/sm13239514 #sm13239514
01-07 22:33

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

