
--年--月--日
スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

2011年01月10日
nobonobonobon

そうか。さっきまでおちんこやってたのか
01-09 01:53

っべー
01-09 13:30

最近夜にちゃんと寝れないなー。何でだろ
01-09 13:31

女の腐ったようなってのが分かった気がする。勝手に怒り散らして、最後に自分が悪い、なら出ていくとか。自分勝手に自己完結したあげく、逃げの姿勢ですか、そうですか。
01-09 13:44

自分だってがんばってるってのは何への釈明ですか
01-09 13:46

あー殴りたい。ちょっと出かけてこようかな
01-09 13:47

ビクトリカかわいい #GOSICK
01-09 18:33

GOSICK原作読んでみたいな
01-09 18:37

百聞は一見にしかずって言うだろ・・・?だから俺は、これから100回同じ話をしようと思うんだ・・・。
01-09 22:10

一本満足ー RT @KAISS_SAN: まっ まっ 満足ー
01-09 22:10

というか百聞するより1回文字で書いてやった方が良いと思うのだよね
01-09 22:11

ニャルアニ2期1話見たけど、EDで頭をキーボードに打ち付けてしまった
01-09 23:20

心を開けば、必ずしも服を脱ぐ必要はない
01-09 23:28

『地上波でま○こ丸見えww』って言われてみたら、まるこだった
01-09 23:43

?????????????????????コロンビア
01-09 23:54

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

