
--年--月--日
スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

2011年01月12日
nobonobonobon

そうか、今はレベルEやってるのか。
01-11 02:12

シャナまた http://nico.ms/lv35788209#00:41 #shakugan
01-11 03:00

これはゾンビですか?もアニメ始まってたか。どうなってるかな
01-11 03:27

iPhone欲しいなー
01-11 03:28

一方通報(アクセロリータ)
01-11 03:39

【マイリスト】【スマブラDX】バグ技・裏技・小ネタ集 http://nico.ms/sm13194231 #sm13194231
01-11 04:01

メタルバー (0:35) #nicovideo #sm13230201 http://t.co/j9FeZTU まん まん まんぞくー
01-11 04:02

今北産業
01-11 06:10

小説だのシナリオだのは『言う』の類語は重要だと思うんだよね。
01-11 06:12

同じ言い回しを使って、読者に飽きさせないようにってだけじゃなく、言い方一つでより詳しく表現できたりするわけよ
01-11 06:13

言う/しゃべる/語る/話す/述べる  同じような意味なのに、こんなにも雰囲気違うじゃないですか。
01-11 06:14

というわけでおはよーおはよー
01-11 06:14

『言う』の類語は《http://bit.ly/flkzIk》こことかを参照してみると良さそうですね。
01-11 06:15

母が「冬コミ用紙出して!」って言うから「冬コミ用紙って何?」って訊き返したら「だから冬コミ用紙!」って話が通じなくって、よくよく話を聞いてみたら『振込み用紙』だった
01-11 06:28

何故ベストを尽くさないのか
01-11 14:56

腐ってやがる……。早すぎたんだ……!
01-11 19:22

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

