
--年--月--日
スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

2011年01月15日
nobonobonobon

そうか、今はフラクタルタイムか
01-14 01:05

ゲームをプレイする人間@文章を書く人間としては、大塚角満を越える面白さのものを書いてみたいものだ。
01-14 01:06

大塚さんの逆鱗日和は俺も嫉妬するほど面白い。最近読んでないなんて言えない。
01-14 01:07

明日センターとか何のギャグだよ
01-14 11:36

ISのED曲好きだなー
01-14 12:39

夢路、トマトは上から読んでも下から読んでも揺るがないって、『揺るぎがない』じゃないのか
01-14 12:46

またセリオとか言うアニメオリキャラが出たかメリー
01-14 12:46

メシ島先生めっちゃ悪人顔
01-14 12:59

【マイリスト】これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」 http://nico.ms/1294741423 #so13280772
01-14 14:33

マジレスすると巫女娘は世界一可愛い
01-14 17:00

受験が終わったら買いたいものリスト『のうぜい!』、漫画版『これはゾンビですか?2』、『レイヤード・サマー』、『ほうかご百物語 あんこーる』、『這いよれ!ニャル子さん』シリーズ、『ココロコネクト』シリーズ、『電波女と青春男』シリーズ、『ふぁみま!』シリーズ
01-14 20:41

これから発売するものも多いからなぁ。
01-14 20:42

とりまエロゲーで絶対買いたいものがある。
01-14 20:42

同人誌も幾ばくか欲しいのがあるんだけど、受験終わる頃には全部品換えされてるだろうから諦めるか・・・。
01-14 20:43

寝るふりしながら寝よう
01-14 22:44

私立理系なので午前中の社会を受けない俺が聞きに来ましたよ。 RT @hane_koba: これ明日の朝までに受験生に聴いてもらいたかったけど絶対寝てるよなこの時間…完全に出遅れた…詰んだ… http://twaud.io/qbn9
01-14 23:33

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

