
--年--月--日
スポンサー広告

01/25のツイートまとめ

2011年01月26日
nobonobonobon

とらのあなの文庫ブックカバー、新しいのになればなるほど、デザインのセンスが劣化してる気が・・・
01-25 00:12

そういえば俺のイメージカラーが総じて深緑だったんだが、これはどう受け取ればいいのかな。裏表のない性格?
01-25 00:50

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりってのは確かにうざったいとは思われるけど、自分のことばっかり話すのもうざったいって思われるわけじゃん。やっぱり男は寡黙であるべきだ。
01-25 00:56

アニメ化してオリコンに上がりなおす作品は良作
01-25 00:59

俺妹とかインデックスとかはあまりにも有名。今期ではISが上がりなおしていて、今後の期待が膨らむ。
01-25 01:00

ソーシャルライブラリー更新
01-25 01:29

ヴェンピー的桃太郎は流行る
01-25 01:47

好きなシチュエーションってあるけど、具体的に説明しろってなるとなんて言えばいいかわからんのよね
01-25 02:20

ドラクラはOPがかっこよくて好き。だけど、全体的に影が薄い。それとEDにやる気が感じられない。
01-25 02:25

2ch死語はニコ動では生存してるから、ねらーとニコ厨は仲が悪いとか言われてるのかね
01-25 02:34

今まで読んだたくさんのラノベの中で一番好きなのは『かぐや魔王式!』、一番面白いのは『生徒会の一存』、一番萌えたのは『ほうかご百物語』、一番wktkしたのは『ソードアート・オンライン』、一番泣いたのは『ゼロの使い魔』。さぁ、フォロワー増えろ
01-25 02:55

ガチで増えやがった
01-25 02:58

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
01-25 17:00

傷口は消毒だー!
01-25 22:32

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

