
--年--月--日
スポンサー広告

01/27のツイートまとめ

2011年01月28日
nobonobonobon

落し物で雌火竜の紅玉が出るなんて・・・びくんびくん #MHP3
01-27 03:29

今期アニメの脳内再生余裕曲:ドラクラOP、これゾンOPED、メリーOP、GOSICK:OP、IS:OPED
01-27 03:40

おお、ロミオ。死んでしまうとは情けない。
01-27 12:32

とあるスーパーで、ゲーム売り場の横が女性用下着売り場なんだが、これは子供がゲームを見てる間のお母さんの退屈な時間を潰させるためなのだろうか
01-27 13:08

深夜クラスタののぼりんですこん
01-27 13:38

わー、ツインテールの中学生だー。かわいー。
01-27 14:46

『これはゾンビですか?7』読了。(2つの意味で)動きの少ない回だった。新キャラのネネさんは、ユーの過去話をするときに欠かせないキャラなので、キーキャラになるだろうな。クリスとの戦いがようやく決着。四巻から続いてたんだよなぁそういえば。それにしては呆気なさ過ぎたかもしれん。
01-27 15:17

インデックスさんのフルネームはDedicatus545(献身的な子羊は強者の知恵を守る)/Index-Librorum-Prohibitorumなんだぞ!
01-27 16:44

昨今のバトルモノの作品に登場する武器は、どれもこれも既出で使い古されてるって言われるような武器ばかりだ。剣や銃は、その中での種類が多く、戦い方も様々であると言うが、それでユーザーは満足するのだろうか。
01-27 17:14

ゲームならまだいいんだけど、マンガや小説だと、自分の意思で動かさない故に飽きやすくするのではないか。それを補うのが、武器の使い手のスキルなのだが、それも大分出尽くした感はある。
01-27 17:14

これから流行りだしそうなものとして、武器2種類を組み合わせた物がある。その先駆けとして、ゴッドイーターの『神機:ブレードとキャノン』、モンスターハンターの『スラッシュアックス:斧と剣』のようなものがある。
01-27 17:14

銃の先に刃を付けた銃剣が原点と思ってる。これは柔軟な戦い方ができて現代人がいかにも好みそうだとも
01-27 17:15

十得ナイフのような武器を作れというわけではないが、今最も人気のあるのは戦略の幅が広い武器なのかもしれない。
01-27 17:16

だから俺は弓とライフルを組み合わせたこの軍人の発想力を褒める。 http://p.twipple.jp/ZxA3L
01-27 17:19

久々に桐乃&黒猫Twitterにリアルタイム遭遇
01-27 17:56

[MHP3]スラッシュアックスソロでリオレウス希少種 (10:15) #nicovideo #sm13376008 http://t.co/NVSP22X 何のギャグだよwww
01-27 18:49

【マイリスト】【MHP3】イビルジョー0分針クッキング http://nico.ms/sm13387034 #sm13387034
01-27 19:07

【マイリスト】【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた 完成版 http://nico.ms/sm13412634 #sm13412634
01-27 19:10

なぞがーなぞをー
01-27 19:41

女心のわかるのぼりんと中学校では評判だった。もちろん自覚もなければ、わかる気もしない私ですが。
01-27 19:51

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

