
--年--月--日
スポンサー広告

01/29のツイートまとめ

2011年01月30日
nobonobonobon

今回のモンハンの回避、カービィのエアライド的に言うと、ハンドルスターじゃなくてフリースター方向に回避するから慣れない。というか劣化してると思う。  #MHP3
01-29 01:31

ベリオの剣士装備一式エロい #MHP3
01-29 02:26

あれ?もう5時じゃん。おはよーおはよー。
01-29 05:06

バカテス9巻読了。前回はCクラスに宣戦布告されて終わったんだね。忘れてた( 全体を通しての感想は、今までで一番戦略的な戦争で面白かった。校内地図による現状説明が、今回は事細かに描かれ、わかりやすかった。窓から飛び降りて追いかけてきた連中を逆に追い詰めるとか絵がないとわからんわな
01-29 06:27

というか、明久のイラストがどんどん女らしくなっていってる気がするwwww寝起きの顔とか色っぽすぎだろjk 秀吉も女体化が進んでいたが、明久までこうにもなると……俺得。あ、明久と雄二のすれちがうシーンかっこよすぎてやばい
01-29 06:32

俺妹ポータブル、秋葉原では全滅らしいな。正直侮ってたわ。秋葉原を
01-29 19:42

エロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の都知事を除かなければならぬと決意した。
01-29 19:45

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

