
--年--月--日
スポンサー広告

02/01のツイートまとめ

2011年02月02日
nobonobonobon

RT @yarare_kanrinin: 渋谷駅内に貼られているワンピースポスターが何か面白い|やらおん! http://bit.ly/ih0o8J
02-01 02:46

さて受験週間だ
02-01 07:45

試験会場なう。さすがは理系。部屋を見渡しても女性がほとんどいない
02-01 11:15

あ、もしかして俺今死にたい
02-01 11:36

休み時間が一時間あるとか長すぎ
02-01 11:39

モンハン持ってきてないから暇
02-01 13:34

物理と化学どっち受けようかな
02-01 13:37

オラ! 桜咲け! やめたげてよお!
02-01 13:43

今日の受験オワッター!帰って寝るか
02-01 15:31

久々にハァハァした。完全に息切れですね、わかります。
02-01 17:29

おきったー!
02-01 20:24

一番最初に吸血鬼とかフランケンシュタインとかの設定を考えた人ってすごいよなー
02-01 21:20

ヴィクトリカ可愛いよぉうわぁぁぁん
02-01 21:25

俺の外道度は、友達にこやし玉を投げつける程度です。オラ!あっち行け!
02-01 21:57

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

