
--年--月--日
スポンサー広告

02/06のツイートまとめ

2011年02月07日
nobonobonobon

『変態王子と笑わない猫2』読了。今回はギャグがとても印象に残り、面白かった。猫像がキーになっているのはわかっていたが、まさか二つ目があるとは。鋼鉄の王が最後の方よくわからないことになってたが、これはつまり、横寺弟に(ryでいいのかな。そして月子の鼻歌のシーン最高
02-06 02:07

まぁ小豆梓が至高ですが。ビキニ小豆梓かわいい
02-06 02:08

クルペッコ倒したし寝るか
02-06 02:48

おきったー
02-06 07:33

やっぱり金髪といったら碧眼だよな。
02-06 08:19

試験会場なう。すげー胃が痛い
02-06 09:17

試験でもゲームでも、時間切れが一番嫌い。時間切れでゲームオーバーにでもなったら、その時間帯は何も得るものがないと思うから。モンハンのクエストとかな
02-06 12:03

オラ!ツーサイドアップにしろ!
02-06 12:06

試験で隣の席の人が、字を書く音がやたらとカ!カ!カ!カ!カ!って響く人だと、イライラしちゃう
02-06 12:09

まさに現状
02-06 12:11

俺のブログ、何だかんだで読者の民度が高くて嬉しい
02-06 12:17

あー死にたい
02-06 14:05

さて、本日最後の試験の用意に行くか。
02-06 14:14

と見せかけて
02-06 14:15

小説を書くのぼりんであった
02-06 14:15

申し込みした受験全部終わった。どこかしら受かってたら受験終了
02-06 16:21

携帯のメモ帳を漁ってたら、中二設定が出てきたぞ!
02-06 16:27

帰途なう。暗燈さんはやっぱり面白いなー
02-06 18:24

ぶっちゃけ携帯ゲームとか小説を常に持ち歩く人って、自分から楽しく生きようというポジティブさを無くしてませんか
02-06 18:46

【マイリスト】【AC】GA芸術科アーマードコアデザインクラス 【MAD】 http://nico.ms/sm13445976 #sm13445976
02-06 20:30

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

