
--年--月--日
スポンサー広告

02/16のツイートまとめ

2011年02月17日
nobonobonobon

ラノベの男主人公は、スケベの変態か、普段女に興味ないみたいな風のキャラの二極化されてる法則
02-16 00:41

普段興味ない系のキャラでも、ラッキースケベに遭遇や、女子からの誘惑によって顔を赤くするタイプと気づかずスルーしちゃうタイプがいる。
02-16 00:43

つまりほどほどにすけべぇなキャラはあまり需要ないんだな
02-16 00:43

おちんこなう http://nico.ms/lv38050092#-02:58 #oniichan
02-16 01:57

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part4 http://nico.ms/sm13615262 #sm13615262
02-16 15:45

我が名は受験生ー
02-16 17:48

ぶっちゃけ中二創作は作れる人は限られてると思う
02-16 21:28

ゲームでキレた時の痛い言動 http://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-1116.html これが面白い
02-16 21:35

創作で出尽くした設定を使うときに、登場人物に「定番だけど」とか「予想できると思うけど」みたいなこと言って、逃げの姿勢を取るのが最近多く見る気がする。
02-16 23:39

だけど、魔法は呪文を唱えて使うみたいな当たり前すぎることは逆に何も言わないでスルーされる気もする。
02-16 23:40

いつの間にか『ヨガ』が『ヨスガ』にしか見えなくなってた。気づいたら毒されてたとか、どんな毒電波
02-16 23:48

ベン・トーweb書き下ろし見たけど、誤字が多いな
02-16 23:54

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

