
--年--月--日
スポンサー広告

02/18のツイートまとめ

2011年02月19日
nobonobonobon

気付いたらハルヒより年をとっていた私は、気付いたらなのはに年を抜かれていたわけだ。
02-18 03:50

たまに、自分って女の子に生まれたとしても、ゲームやってるんだろうなぁって思うことがある
02-18 04:00

こんな夜中に中途半端に目が覚めて風邪ひきそうだよマミー
02-18 04:02

今日の語学『たばかる』-?計略をめぐらしてだます。たぶらかす。「敵を―・る」 ?計画・方法などを思いめぐらす。工夫する。 ?相談する。  のぼりんメモ:漢字で書くと『謀る』。?の意味でよく使われる。
02-18 17:43

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part25 http://nico.ms/sm13633482 #sm13633482
02-18 18:53

男らしい優しさと女らしい優しさの違いってのが中々に難しい
02-18 19:01

新・今日の単語『殊の外(ことのほか)』-?予想と、かなり違っているさま。思いのほか。案外。意外。「―よい記録が出た」  ?程度が際立っているさま。格別。とりわけ。「今年は―寒い」
02-18 20:40

ブログ書きながらマンガ読みつつ小説書きながらもギャルゲーやってるけど問題ないな
02-18 21:03

『魔人探偵 脳噛ネウロ』全23巻読了。友達に一気に貸されたが、なんとか2日でおしまい。予想外に面白かった。
02-18 22:24

今日の単語SP『逆上せ上がる(のぼせあがる)』-すっかりのぼせる。ひどくのぼせる。「ほめられたからって―・るな」  のぼりんメモ:『のぼせる』ってのは上気する。興奮して理性を失う。熱中する。思い上がる。うぬぼれる。って感じの意味
02-18 22:59

ギャルゲーのエロシーンBGMにしながらブログ書いてる俺
02-18 23:35

よし、すごく後悔してる。
02-18 23:35

日常生活でよく使う言葉の音(おん)と同じ音をしている名前って、たまにどうかなって思うことがあるんだよね。『さき』とか『まさ』とか。「さきが先に??」「まさかまさが・・・」みたいなことになると、当人何も悪くないのにネタにされそうで
02-18 23:53

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

