
--年--月--日
スポンサー広告

02/19のツイートまとめ

2011年02月20日
nobonobonobon

アニメやギャルゲーでよくある「!?」「・・・・・・」「――ッ!?」「っ」を声で表現してる声優ってすごいよなって今更に思う。
02-19 00:16

どうやら……本こだ更新してしまったようだな
02-19 00:55

デュラララ!原作最新刊オリコン1位か。さすがだな。アクセルワールドが5位で、アニメ化決定したロウきゅーぶ!が9位。これは一体……いや、あるいは……
02-19 01:11

ネウロ読み終わってとりあえずドSスキルが身に付いた悪寒
02-19 01:40

wikiのネウロの記事を見ると、ジャンルが「推理漫画」になってるんだよな
02-19 01:56

ロリコンのことですか!! RT @hieki: こじつけたような異常性癖やめろ!!!!!
02-19 01:56

【マイリスト】戦勇。 第20話 「勇者、戦慄する。」 http://nico.ms/mg17694 #mg17694
02-19 01:58

【マイリスト】壱億返済日記 第9話 「夜は短し信じよ乙女」 http://nico.ms/mg17345 #mg17345
02-19 02:04

【マイリスト】這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第10話 「内容未定」 http://nico.ms/1293411736 #so13141923
02-19 02:08

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第10話 「内容未定」 (4:00) #nicovideo #so13141923 http://t.co/V41g9Vc 次回最終回か・・・
02-19 02:12

.@koikoi5656 @kakki_ で、何て言ったの?(2828
02-19 02:18

2時半にもなって友達が活性しだしたでござる
02-19 02:32

積んでるラノベを紹介していくコーナー:「ロウきゅーぶ!7」「アクセル・ワールド7」「はたらく魔王様!」「キノの旅IX」「ゆうれいなんか見えない!3」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「GOSICK3?5」「GOSICKs」「パパのいうことを聞きなさい!6」「レイヤード・サマー」
02-19 02:37

1ついーとに収まりきらないとか・・・恐ろしい子っ!
02-19 02:37

これでロリコンなら、シャナが好きなだけの俺もロリコンになるわな RT @kakki_: そういえば、この前ガーガーには聞いた気もするけど、特定のキャラのロリを好きになるのもロリコンなのかな?
02-19 02:39

ぁー RT @atodeyarukara: ぁーRT @kohaku_25: ぁー
02-19 03:14

【!】女の子が秘密を暴露したときに、「やっぱり……こんなの引くよね?」と言ってきたところで「別にお前がお前じゃなくなるわけじゃないし」ってセリフを使うと大体胸キュンする。
02-19 03:17

見知らぬお年寄りを助けて、後で「あ、あなたはっ!?」「ほう……あの時の青年か……」って展開は意外と飽きられない、テンプレの伏線のやり方。
02-19 03:27

見知らぬ女の子を助けて、後で「お、お前はっ!?」「あ、あなたが私の……おにいちゃん!?」って伏線の方が私は大好物です。
02-19 03:31

ちなみに私はロリコンじゃないです。
02-19 03:31

見知らぬ老人を助けて、後で「あ、あんたはっ!?」「ぬ……お前がワシの新しい……孫、なのか」ってなったらすごいシチュエーションだと思う。
02-19 03:32

今日中にこのキャラのルートはクリアするのだ・・・だから・・・まだ寝るわけには・・・あう・・・
02-19 03:34

【マイリスト】PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた http://nico.ms/sm13629378 #sm13629378
02-19 05:59

頭の良い人の話「漢字も読めないような連中が偉そうにするな。わからんならググれ」 悪い人の話「読めない人もいるんだから、それに合わせられないとか差別だ」 普通の人の話「漢字が読めないなら漫画を読めばいいじゃない」 小説に対する評価なんてこんなもんじゃないかな
02-19 06:24

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part5 http://nico.ms/sm13642205 #sm13642205
02-19 14:59

【マイリスト】See visionS full  とある魔術の禁書目録? http://nico.ms/sm13606210 #sm13606210
02-19 18:36

【マイリスト】オクラホマドカミキサー http://nico.ms/sm13241067 #sm13241067
02-19 18:41

【マイリスト】【実況】鋏男が弱すぎて可哀相な逃げゲーム クロックタワー2 :02 http://nico.ms/sm13630511 #sm13630511
02-19 18:42

【MMD】ヒトデマンの激唱【初音ミクの激唱】【修正版】 (2:39) #nicovideo #sm12766706 http://t.co/uIQhMOx やだ・・・かっこいい・・・
02-19 19:43

小説を書きながらアニメを見る傍らに、ちょっとモンハンを始めよう #MHP3rd
02-19 19:46

ゆのっち? RT @ReiCrane: ゆのっち?RT @IYATS: ゆのっち? QT @ariaR68: ゆのっち? RT @tezn: ゆのっち? RT @typekanon: ゆのっち?RT @yu7kyoto: ゆのっち?
02-19 20:40

そろそろ小説の全体の流れを掴む作業にしないとな
02-19 23:51

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

