
--年--月--日
スポンサー広告

02/22のツイートまとめ

2011年02月23日
nobonobonobon

抱きしめてもいいタイプの女の子いませんかー
02-22 00:49

できれば幼女がいいです
02-22 00:50

ひたすらグラシスメタルのついでにベリオロスを狩る作業 #mhp3rd
02-22 01:50

本日2月22日の22時22分は楽しみですね。
02-22 02:42

ドリンクスキルって5個同時に発動するのか……初めて知ったわ http://twitpic.com/42a8n1
02-22 02:44

凍土隠しエリア8,9とか初めて見たわ #mhp3 http://twitpic.com/42ak9q
02-22 03:20

ちょwwwwwエリア9でいにしえの龍骨4個も出たwwwww #MHP3
02-22 03:24

さーて俺妹見るぜー
02-22 13:53

さて、ウラガンキンでも行くか #MHP3rd
02-22 14:39

やばい。ブログの訪問者履歴を久々に見たら、高校の生徒会ブログの足跡があった・・・。誰かが確実に密告してやがる・・・。
02-22 14:45

1508.85m までジャンプしたところでソウルジェムが完全に穢れました(101.38%)[EXPERT MODE] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump 500メートルごとにグリーフシードあるんじゃないのかよ!
02-22 15:44

1943.70m までジャンプしたところでソウルジェムが完全に穢れました(101.47%)[EXPERT MODE] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump バージョンアップしたのはいいんだけど、テーブルをたまにすり抜けるバグどうにかしてほしい
02-22 15:54

モンハン3rdあるある。『水獣の上皮』が足りない #mhp3
02-22 16:08

しかし一緒にゲームやる友達いないと、時間かかるなぁ #mhp3
02-22 16:09

【マイリスト】ごしゅじんさまのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! http://nico.ms/sm13613044 #sm13613044
02-22 16:13

生きるってつれー
02-22 19:46

それぞれのがんばりって、結局自分のことしか見えてない連中からしたら何もしてないのと同じじゃん
02-22 19:46

そういう奴らって他人を気にする暇がないから、自分ばかりレベルアップができるわけで
02-22 19:47

要するに、俺の方が強い厨ですよね
02-22 19:47

まぁ世の中にキチガイが際立って行動してるのもそういう理由なんじゃないですかね。原石とか。
02-22 19:50

あー死にたい
02-22 19:56

マジ死ねよ俺
02-22 20:25

かまってちゃんってわけじゃないけど、もう何をしたらいいのかわからなくなった
02-22 20:26

端的に言えば、親に生き方全否定されてるってとこですねー
02-22 20:27

「受検にン十万使ってて何で落ちるの!?」「好きで落ちてるわけじゃねえよ!」「何で受かる努力してないの!?」「努力してなけりゃ高校の時点で留年だわ」「将来どうするの!?」「それじゃ今から就活しろってのか?」「そんなこと言ってないでしょうが!」
02-22 20:29

「受検したら金かかるんだろ?だったらもう受検しないでいいじゃん。幸い受かってるところが幾ばくかあるし」「もっといいとこ行きなさいよ!!」「そこが受かるなら受かってるっての」「何で努力してないの!?」
02-22 20:31

以下無限ループ。言っちゃ悪いけど、感情的になって前言ったことを繰り返したり、自分が言ったことなのに矛盾してそれで相手にやつあたりしたりするから、男女はケンカになる。親子間でもな。
02-22 20:32

女性が感情的になればなるほど、男性は冷静だからね実際
02-22 20:32

しかしフォロワー減りそうな話を余裕でしてるなぁ
02-22 20:33

そもそも絶対落ちるって言って受けさせられたところで落ちて、それで1時間以上説教されてるってのもおかしい話だわな
02-22 20:38

無責任な人間ばっかだ世の中
02-22 20:39

自分で言ったことにも責任持てないような奴は○ねよ
02-22 20:40

ギャグで言ってるならいいよ?だけど1時間説教しといて「なーんちゃって!怒ってないよー!」なんて言ったら余計殺意沸くんだろうな
02-22 20:41

大学受験は人をダメにする。確定。
02-22 20:42

うーむ、このままだと引きこもり√一直線だな
02-22 20:45

この精神状態は非常にまずい
02-22 20:46

.@manaita159 母上は文系だったから、理系のこと何も知らんのよ。んで、「私は理系のこと知らないからね!?」って最初に言った上で説教を始める。だったら何も言うなよと・・・
02-22 21:35

彼女にエロサイトフォルダが見つかってしまった時の言い訳まとめ | @nanapi http://r.nanapi.jp/22826/ どうしても謝りたくないんだなw
02-22 22:15

『アニメ化失敗だな』とか言われる作品がたまにあるけど、売り上げは下がりはしないんだから文句言えないんですよね。
02-22 22:20

明日学校とか嘘だと言ってよバーニィ
02-22 23:34

ドボルベルグって打撃属性の武器なら、尻尾もぎ取れるんだな。初めて知った #mhp3
02-22 23:58

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

