
--年--月--日
スポンサー広告

02/24のツイートまとめ

2011年02月25日
nobonobonobon

久々にメイポにログインしたんだけど、色々バランス崩壊してるな。前が崩壊してて、今のが普通って言われりゃ終わりだが。
02-24 00:27

本こだこうっしーん
02-24 02:34

【マイリスト】【高音質】 Lia 時を刻む唄 http://nico.ms/nm5656813 #nm5656813
02-24 03:36

【マイリスト】【将棋】 森内俊之 vs 森内俊之 http://nico.ms/sm13368406 #sm13368406
02-24 03:43

【マイリスト】将棋 里見香奈 残念な解説 http://nico.ms/sm9103880 #sm9103880
02-24 03:49

ましろ色シンフォニーアニメ化かー
02-24 04:34

ガールズトークやりてー でもねみー ところで俺男ー
02-24 04:36

『アクセル・ワールド7』読了。最強の装備たる七つの神器と来たか。正直、クロムディザスターがここまで大きな話になるとは思ってなかった。こりゃクロムディザスター解決が最終回か?少なくとも、アニメ化はクロムディザスターが終わらないと出来そうにないかなぁ。
02-24 05:42

しかし次回も楽しみだ。まだ帝城内で出会ったバーストリンカーの話もしてないし
02-24 05:45

【マイリスト】最終鬼畜ゲーム3を実況プレイ その2 http://nico.ms/sm13519165 #sm13519165
02-24 11:22

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part6 http://nico.ms/sm13691911 #sm13691911
02-24 11:23

A判定の大学落ちてた死にたい
02-24 13:52

今日は音ゲーの調子がすこぶる良い
02-24 15:05

炭鉱夫なう
02-24 16:02

モンハン飽きた。てかやることが1人では面倒なことだ
02-24 16:54

友達がいたらめっさやるんだろうけどね
02-24 16:54

6時まで小説書いたら勉強するかな
02-24 16:54

ボカロカフェが3月オープン ネギチャーハンにボカロDJ養成講座も - ITmedia News http://bit.ly/hmwAnX ボカロは今が一番流行ってるのかな。
02-24 16:58

俺としては、ryoさんとかDECO*27さんとかが商業の方に行ったから、あんまりボカロ最近見てないんだよなー。cosMoさんとハチさんまでニコ動に曲上げなくなったらたぶんオワコンになるんじゃないかな。
02-24 17:00

今日の単語『噤む(つぐ-む)』-口を閉じる。ものを言わない。黙る。「口を―・んで真相を語らない」  のぼりんメモ:これ小説で漢字で書くべきか、平仮名のままかどっちにすべきですかね
02-24 17:02

むきゅむきゅ
02-24 18:26

色々考えるの疲れた寝る
02-24 20:32

と見せかけてロウきゅーぶ!7巻読む
02-24 20:33

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

