
--年--月--日
スポンサー広告

02/25のツイートまとめ

2011年02月26日
nobonobonobon

神おまキタ――(・∀・)――― #mhp3
02-25 03:28

もう六時間は寝ました
02-25 03:31

しかしこの時間帯はTLがbotだらけだな。深夜クラスタの俺涙目
02-25 03:32

明治さんからこんな時間に電話来たけど何事? 何も言わなかったから切っちゃったけど
02-25 04:32

溜め短縮5と攻撃8の神おま欲しいなー #mhp3
02-25 05:30

またテーブル合わせからスタートか……! RT @aochan92: 溜め短5攻撃9もありますよ^^ RT @nobonobonobon: 溜め短縮5と攻撃8の神おま欲しいなー #mhp3
02-25 07:16

【マイリスト】【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった16 http://nico.ms/sm13700533 #sm13700533
02-25 08:32

あんたって、ほんとバカ | 優希輝 #pixiv http://t.co/ha2dwq0 どうして本編じゃないのこれ
02-25 09:40

ちょっと俺天才かもしれないって思った数分後には鬱になる習性の私
02-25 10:31

将来の夢を電撃小説大賞とかにしてみたら
02-25 12:19

今日秋葉原行きたいが……
02-25 13:03

平日のスーパーの男率の低さに居心地の悪さが! いてもじいさんだし!
02-25 13:29

いつの間にやら、暖かくなったものですね @東京
02-25 14:00

『悪ノ娘』書籍版新刊、抽選(後日)券がゲーマーズでついてくるらしいけど、何が当たるんだろ #akiba
02-25 14:35

あ、どうも。アキバなうです。
02-25 14:36

MF文庫新刊を漁ってるんだけど、どこのショップも特典が魅力的なんだよな
02-25 14:38

相変わらずメロンブックスの特典の有無はわかりにくいのかわかりやすいのかわからんなぁ
02-25 15:01

K-BOOKS秋葉原店本館(古本売り場)の法則:欲しいシリーズがあるけど、棚に少ししか並んでない。そういうときは店員さんに訊けば割りと出てくるが、それが恥ずかしい人は、一冊だけ買って後日来ると、高確率で棚に並んでいる。
02-25 15:38

ラノベや漫画、ギャルゲーって女の子の話し方が結構特徴的だったりするじゃん。それで、関西弁はその中でも特徴的だと思うんだけどさ、関西人からしたら、関西弁の中でもそれぞれ特徴があったりするのかな?教えてエロい人
02-25 16:32

フライアブルキャンディハートはソフマップで予約し損ねたからすねてしまったので3ヶ月は買わん
02-25 16:56

【マイリスト】戦勇。 第21話 「勇者、絶句する。」 http://nico.ms/mg18063 #mg18063
02-25 17:02

ぷらんく 第1話 「九笠、漫画家デビュー?」 http://nico.ms/mg17925 #plamc けいおんに似てるって言い出す輩多そうだけど、普通に面白そうですわ。
02-25 17:12

緋弾のアリアゲーム化ってグリーでかよ○ねよ
02-25 17:19

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第10話 「内容未定」 (4:00) #nicoch #so13141923 http://t.co/V41g9Vc 原作者提供してんじゃねえよwwwww
02-25 17:47

しかしニャルアニも明日で最終回か。ある意味で楽しみだな。
02-25 17:48

ハイムラーの画集発売してたんだ
02-25 18:29

ザスニは消失長門フィギュアのために力を溜めていると肯定的に捉えてる RT @ReiCrane: ザ・スニーカーが休刊・・・もうどうなってるの・・・
02-25 19:03

ベン・トー7巻のサイン本をアニメイトで購入しました。以前はどっかの書店限定のサイン本だったが、アニメ化決定した途端量産しまくりだなぁ……。
02-25 19:11

うむ。好きな作品がアニメ化決定するとどこか物悲しいってのがわかる気がする
02-25 19:12

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

