
--年--月--日
スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

2011年02月28日
nobonobonobon

SAOの同人誌総集編、届くの3月に持ち越しされちゃったけど、楽しみだ
02-27 00:49

完走したぞおおおおおお http://nico.ms/lv40529352#10:38:20 #drrr
02-27 01:38

√3点は泣ける http://nico.ms/lv40529352#10:39:20 #drrr
02-27 01:39

あんこ133裂拳! お前はもう…死んでいるhttp://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110227.htm #kairogames 25秒ってこんなに長いんだな……
02-27 02:13

バンパイアとドラキュラって何が違うんだ?
02-27 03:49

ロウきゅーぶ!7読了。お兄ちゃん仲間がついにできたよ!やったねすばるん!それはさておき、ここに来てようやく昴が自らバスケの試合に参加とな。3on3で、味方はもっかんと愛莉で試合をする今回のストーリー。
02-27 04:11

最近愛莉のプッシュ強すぎねーかと思ってたら、今回割りと扱い酷かったかもしれん。練習はもっかんとしかしない昴マジ鬼いちゃん。
02-27 04:11

まあバスケをまったくしない別メンバーよりはマシか。愛莉は今回で兄キャラが参戦したから、昴とのパイプは太くなっただろうしなぁ。ただ、必要以上に踏み込まないように、兄をややシスコン気味にしたのは、サグうまいと思った。
02-27 04:14

初めてついったーのブロック機能使った。なんというか、TLがキモい人がいたものでつい…
02-27 04:21

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part7 http://nico.ms/sm13723373 #sm13723373
02-27 14:13

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part27 http://nico.ms/sm13712527 #sm13712527
02-27 14:16

あかん子う殺砲
02-27 14:54

【マイリスト】【クロックタワー3】白黒ックタワー【ゆっくり実況プレイ】 9 http://nico.ms/sm13723057 #sm13723057
02-27 18:40

【マイリスト】【MAD】色々間違ってるとある魔術の禁書目録? 第12話 http://nico.ms/sm13711405 #sm13711405
02-27 19:18

チリが内戦で東西分裂したらどうなるんだろうな
02-27 22:38

ギャグ小説・ギャグ漫画じゃない限り、バトルを簡単に済ませてしまう作品は好きじゃない。
02-27 22:58

nobonobonobonは『敬語攻め』です。 http://shindanmaker.com/68412
02-27 23:45

『Yahoo』って両端の文字取ると『aho』じゃん!
02-27 23:53

そろそろ小説のプロットをまとめよう
02-27 23:56

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

