
--年--月--日
スポンサー広告

03/02のツイートまとめ

2011年03月03日
nobonobonobon

ギャルゲーのキャラクターにありがちなこと:?義妹か実妹かで悩む ?体育会系の女子はマネージャーじゃなければ陸上部エース ?登場人物総勢でバンドをやりだす ?料理がとても上手いか、超絶に下手かの二択 ?ロリキャラとは別に貧乳枠がある ?働きすぎて倒れる ?高校生でも18歳
03-02 01:11

nobonobonobonの頭の中は⇒「構って」「構って」「萌え?」「構って」「構って」「萌え?」「構って」「構って」「萌え?」「構って」「構って」「萌え?」 http://shindanmaker.com/92720 おわ・・・
03-02 01:27

『彼氏とレストランに行ったら会計の時に「アド街を見た!」って言ってた…』昨今のスレタイは凶悪だ・・・
03-02 01:28

【マイリスト】ガチッホモンスター白濁 ホモモエシティ http://nico.ms/sm12203178 #sm12203178
03-02 01:33

ふぁぼられそうなついーとを考えてみる
03-02 01:34

このツイートをRTした上でふぁぼると、翌朝の通勤・通学で赤信号に3回しか引っかからなくなります。
03-02 01:34

ちなみに俺は学校行くまでに信号が2個しかないので、全部引っかかります。
03-02 01:35

ふぁぼれよ RT @hieki: ふぁぼ欲しいなら「ふぁぼれよ」って言うだけでふぁぼってもらえるよ。安いもんさ
03-02 01:37

先日、納豆と納得を間違えたんだよね
03-02 01:38

さて、卒業式だしそろそろ寝るかな。あ、童貞のことじゃないですマジで
03-02 01:45

ってわけでおやすー。
03-02 01:47

卒業式おわたー!
03-02 15:16

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

