
--年--月--日
スポンサー広告

03/04のツイートまとめ

2011年03月05日
nobonobonobon

5月の三雲岳人の新作買おうかな・・・。
03-04 00:03

99.589秒しかもたなかった・・・あたしって、ほんとバカ http://bit.ly/hglaNo #sayaka_drops 初挑戦。ギリギリ100秒行かなかった(???)
03-04 00:08

姉に撮っておいたポケモン見ようぜって言われたから行ってくる
03-04 00:11

帰還
03-04 00:38

ゼル伝時オカ3Dは6月に発売か
03-04 00:41

らのべえって使いやすいのかな?やりやすいなら買いたいとは思うんだけど、如何せん学生には高い買い物だから、手を出しにくい。
03-04 00:57

ベン・トーは作者がわざとメディアミックスしにくいように作ってるらしい
03-04 03:15

IS2巻読了
03-04 04:05

【マイリスト】壱億返済日記 第10話 「千ノ言葉ガ胸ヲ刺ス」 http://nico.ms/mg18644 #mg18644
03-04 15:33

【マイリスト】戦勇。 第22話 「勇者、沈黙する。」 http://nico.ms/mg18358 #mg18358
03-04 15:37

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part29 http://nico.ms/sm13771511 #sm13771511
03-04 15:43

僕は友達が居ない
03-04 17:00

つきツキ!読んでる
03-04 17:21

長い戦いになるな http://nico.ms/lv41821424#-00:44 #mario64no1
03-04 17:29

『整式P(x)を x?1 で割ると余りは 2 で、そのときの商Q(x)を x?3 で割ると余りは 4 である。P(x)を x?3 で割ったときの余りを求めよ。』という問題がわからないので誰か教えて。
03-04 19:34

飯島先生が黒幕なのは1話の時点で既に読めてた。割とガチで。夢は何だ夢は何だってもう完全に関係者臭かったし、何より原作にいないキャラだからアニメ版のてこ入れには持って来いだったじゃないか。
03-04 19:44

メシ島とQBはどこか似ている。
03-04 19:44

jubeatは凛と咲く花の如くと隅田川夏恋歌をパーフェクト出したら引退しようと思ってる
03-04 19:47

なんだかんだでどっちももうすぐパフェだしな
03-04 19:47

かっきー見てたらスカイプ来いよ
03-04 21:45

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

