
--年--月--日
スポンサー広告

03/05のツイートまとめ

2011年03月06日
nobonobonobon

「みんな幸せになる」なんて言う奴は自分のことしか考えてないに一票
03-05 00:00

闘莉王デュエルモンスターズ
03-05 00:08

勝俣「アッコさんすげえ!ウラガンキン亜種を頭から食べてる!!」
03-05 00:14

いっけねー、ToLOVEると間違えて六法全書買っちまった
03-05 00:20

将来子供にどんな名前を付けるとか妄想しちゃう男の人って……
03-05 04:44

ちなみに物書きは人名にとてもこだわります。ソースは私。
03-05 04:46

あだ名に『にゃん』が付くキャラクターはかわいいのが定説
03-05 04:50

後書きの「実はこのキャラ、一巻のときから構想はできてました」率の高さは異常
03-05 06:00

TLほとんどbotとか
03-05 06:01

普通は重要キャラは最初から考えてるものだと思ったけど、やっぱり商業になると打ち切りや延長、読者の存在の大きさもあるし、勝手が違うんだろうなー
03-05 06:07

そんなわけで『つきツキ!2』読了。新キャラはツッコミ役ならぬ、ノリツッコミ役。少々強引なネタではあったが、それもキャラの可愛さを強めていて、良いキャラクターだった。
03-05 06:09

かわいいと言えば、相変わらずなずにゃんの破壊力は半端なかった。俺なら確実にもふり死んでる。ストーリーはやっぱり萌えを重視しているためか、全体的には『新キャラが出て惚れた』ってだけのようにも。惚れたのは俺だが。
03-05 06:13

でもやっぱり見てて変だなと思うところはあるわけで。新キャラ・マキナがエルニの家を襲撃してるときの会話内容が若干支離滅裂ってた。もうちょい現状の説明が欲しかったかもしれない。
03-05 06:17

俺・・・明日の受験が終わったら、胸がインフィニティのゲームするんだ・・・
03-05 15:48

母さんがやたらとケンカ売ってきてうざい
03-05 16:20

PSPフリーズとかないですわー
03-05 18:06

つきツキ!2巻の表紙見て舐めたくなったなんて言えない
03-05 19:15

妄想少女が終わったところでスニーカーの終わりも見えてた。
03-05 20:32

明日試験なのにニャル子さん読んでる場合じゃないよこれ
03-05 20:49

キュゥべえを21回××しました(入力文字数:647、ミスタイプ率:2.560%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing
03-05 21:30

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

