
--年--月--日
スポンサー広告

03/06のツイートまとめ

2011年03月07日
nobonobonobon

仮眠厨の私はこの時間から活動開始
03-06 05:03

勉強してるはずなのに小説のアイデアがどんどんまとまってくるよおおおおおおおおお
03-06 05:55

【マイリスト】秋山森乃進がクロックタワーGH実況すると 思うよぉ part24 http://nico.ms/sm13783611 #sm13783611
03-06 07:10

今日で受験も終わりか…長かった
03-06 09:04

試験会場なう。終わったら遊ぶぞー!
03-06 09:38

昼休憩中。てか死んだわこれー
03-06 11:43

小説の全貌が見えたぞ!これならかつる!本一冊出せるレベルだ! @大学試験中
03-06 12:15

【速報】受験終了のお知らせ
03-06 14:13

とりあえず秋葉原に向かいながらクー子を愛でる
03-06 14:17

今日受けたとこが不合格だと、たぶん下宿することになるんだよな。ぶっちゃけ最近それの方がいいかもって思うことがあるんだよね
03-06 14:19

いやほらネットが繋がらないわけじゃないし別にいいかなーと
03-06 14:20

たぶん姉さんからはスカイプで電話飛んでくるだろうしな
03-06 14:21

と、まあ何だかんだで秋葉原に着いたぞー
03-06 14:22

何で本屋に行くと急激にトイレに行きたくなるんだろうなあおい
03-06 14:39

やべえツタージャのサンバイザー欲しい
03-06 14:54

フィギュアとかはいいんだけど、ゲームを未開封のまま売りに出してる人は何で買ったんだ?
03-06 15:02

いやー、親切な人が多いなあ東京
03-06 15:17

電撃感謝祭なう #Akiba http://twitpic.com/46oe74
03-06 15:26

アキバのとら6階のはしっこの棚が腐に侵食されてやがった…
03-06 15:42

『ふぁみま!』ってメディアミックスしないのかな
03-06 15:54

ポケモンとかファンスタとかのためにも無線LAN欲しいんだよな
03-06 16:16

今日のホコテン終わりかー
03-06 16:58

今日はブログ更新しないとなー
03-06 16:59

どうせ私はレベルアップは早くても伸びが悪すぎる雑魚ですよ畜生
03-06 17:22

一人称を『僕』にしたらモテたりしないっすかね
03-06 17:47

【マイリスト】【クロックタワー3】白黒ックタワー【ゆっくり実況プレイ】 最終回 http://nico.ms/sm13790106 #sm13790106
03-06 18:39

PSPネットつないだよ!
03-06 20:53

ブログ更新ったー
03-06 22:34

そろそろコタツ片さないと腐ってきた
03-06 22:49

GOSICKのアニメ早く見ないとなー
03-06 22:50

【マイリスト】【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル完全版 part 15 http://nico.ms/sm13740563 #sm13740563
03-06 23:32

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

