
--年--月--日
スポンサー広告

03/08のツイートまとめ

2011年03月09日
nobonobonobon

ニューマンのフォースすぐ死にすぎ #PSPo2i #hitohakantannisinu
03-08 00:28

てかしあたん、200レベル転生5回って相当廃人だったんだな
03-08 01:58

最大与ダメージいつの間にか一万越えてた。@フォース #PSPo2i
03-08 03:16

ヘンタイさんが裏切ったときに「やっぱりこいつが黒幕かー」って言ったけど、最後には「やっぱりお前はいいやつだと信じてたよ」って言っちゃう。これが人間か #PSPo2i
03-08 04:12

電機大受かってた!
03-08 13:26

【マイリスト】【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった17 http://nico.ms/sm13809128 #sm13809128
03-08 13:28

大学受かったの担任に電話したら、泣きながら報告してたみたいな声出てたけど、あれは花粉症で鼻水出てたからなんだ……すまねぇ……
03-08 13:36

【マイリスト】律のみと居るセカイ http://nico.ms/sm13137499 #sm13137499
03-08 14:05

【マイリスト】『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』を実況part39 http://nico.ms/sm13802133 #sm13802133
03-08 16:46

【マイリスト】はじめてのモンスターハンター3(トライ)を実況プレイ part18 http://nico.ms/sm13697962 #sm13697962
03-08 16:47

平日の昼間、イトヨに行くとジジイとおばさんがたくさんいるよね RT @rockmax69: 平日の夕方、イトヨに行くと高校生がたくさんいるよね
03-08 18:15

青を蒼と書くか。赤を紅と書くか。緑を碧と書くか。
03-08 18:20

原色的に黄色がハブられてる
03-08 18:20

てか黄色ってちょっとダサいところがあるよね。『色』ってつけないと他人に伝わりにくいところとか。
03-08 18:22

ブルー←かっこいい! グリーン←かっけえ! レッド←かっこよす! イエロー←ああ、うん・・・
03-08 18:22

字面はかっこ悪い。色としてもダメだったら、マミさんがこんなに人気なわけがない
03-08 18:24

だが個人的には黄色に合わせるなら青がいい
03-08 18:25

色の組み合わせってかツートンカラー系だと、黒の採用率の高さが異常だよな
03-08 18:25

シャナさんは赤&黒ですし。白&黒なんてどこを向いても見つかりそうだ
03-08 18:26

黒⇔白⇔赤⇔青  逆に位置する色どんだけあるんだよ
03-08 18:27

背表紙が黄色いラノベは流行りやすい。ソースは俺。例:俺妹、乃木坂春香、ベン・トー
03-08 18:29

畜生!天則だ!
03-08 19:19

畜生!レミリアだ!
03-08 19:22

好きな人と話したいから、係を引き受けたけど、何の役にも立てなくて逆に嫌われちゃったかも・・・ RT @hieki: 女子力上げたい人は俺がほんわかするようなこと言えばいいよ
03-08 19:23

よくスカイプ通話している相手がいるのですが、最近その人がド変態すぎて困っています。
03-08 21:39

結論として、黄色はダサさから脱却するために今度から別の呼び方をしたらどうだろうという話だったっけ
03-08 22:47

エターナルフォースイエロー  もっとダサくなったじゃねえか・・・
03-08 22:48

やばい。トイレ行こうと思ってからもう4時間経ってる
03-08 23:01

本こだ更新ありがとう!!
03-08 23:19

いまちゃん | cuteg #pixiv http://t.co/kazjMiv いまいち萌えない娘マジかわいい
03-08 23:23

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

