
--年--月--日
スポンサー広告

03/10のツイートまとめ

2011年03月11日
nobonobonobon

今日の言葉『いささか』-【形動】数量・程度の少ないさま。ほんの少し。わずか。「―な蓄えはある」「―なりともお役に立ちたい」    .[副] 少し。わずかばかり。「この問題は―難しい」「―所見を述べる」「気勢に押されて―たじろいだ」
03-10 01:15

富士見ミステリー文庫のホームページを見ると悲しくなってくるな。2009年3月新刊発売情報の欄に、踊るような『New!!』の文字・・・。
03-10 02:56

地震なう
03-10 03:18

本こだブログ更新なう。誰も見ていないだろうな!ハハハハハ!
03-10 04:54

nobonobonobonとの相性がいいのはィェフ・フォーフォーハで、91%です。 http://shindanmaker.com/59738 #TokyoKoutei_Chara2 ……えと、すまん。誰だ?
03-10 04:55

しゃなたんとかいんでっくすたんはあんまり好きじゃなかったけど、緋弾のアリアちゃんは絵師さんが好きな人だから読むよ。絶対。
03-10 05:09

すごい! ゴールデンタイムの二巻に挿絵がある!
03-10 06:03

おっぱじめるとおっぱいいじめるは紙一重
03-10 06:11

起床なう
03-10 15:16

男女平等男女平等って言いまくってた女性の方が最近優遇されすぎな気がしてしょうがないのだが
03-10 17:43

秋葉原駅前の絵を売りつけようとしてくる人マジで害悪だよなあれ。いつ行ってもいるし、チラシ渡すのが必死すぎて、受け取ったら5分は話し始めるし、本気で死ねばいいって最近は思い始めた。誰だよあんなことやらせてるの
03-10 19:14

王子なう
03-10 21:12

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

