
--年--月--日
スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

2011年03月16日
nobonobonobon

明日の計画停電のまとめをマイブログにて@東京&埼玉 http://bit.ly/gtGSU9
03-15 00:19

nobonobonobonは『ンパン』です。 http://shindanmaker.com/80951 #harapantter 上から読んでも下から読んでも腹パンになってくれない
03-15 00:22

うちのPSPo2iのキャラは超かわいい! #PSPo2i
03-15 00:35

俺の予想によると、今回の地震を題材にした本が30冊は出版されるな。
03-15 01:21

んで、そのうちの1冊か2冊ぐらいが無駄にベストセラーになって、すぐに忘れ去られる
03-15 01:21

地震かと思ったら、軽い貧血でふらっとなっただけだった
03-15 01:52

妹キャラは、清純系から変態キャラまで出尽くしたよな。まだ出てないタイプの妹って言ったら年上の妹くらいか
03-15 01:58

地震が怖くて朝も起きれなかったよ
03-15 14:45

.@nayutanayuta793 @kakki_ お前ら……
03-15 14:46

俺も年下の幼なじみにお兄ちゃんって呼ばれたい!
03-15 14:48

んで背後から蹴り飛ばすんじゃなくて抱きついてくるのがいいよな
03-15 14:50

夢喰いメリー10話のメリーの声にコレジャナイ感が……
03-15 15:33

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part11 http://nico.ms/sm13864371 #sm13864371
03-15 15:54

【マイリスト】【MAD】色々間違ってるとある魔術の禁書目録? 第13話 http://nico.ms/sm13779716 #sm13779716
03-15 16:33

放射能放射能って周りが騒ぎ出した瞬間、口の中に苦い味が染み渡りやがった。放射能がなんだってんだよ
03-15 17:02

一生のうちで一番楽しい時期のはずの今を地震に潰されてる俺も結構被災者だと思ってるのだが
03-15 17:04

放射能も都知事も害悪
03-15 17:09

否定的になりすぎてもダメだな。関西に行くって言われて全力で否定しちゃったけど、関西でオフ会ができるって考えればいい
03-15 17:22

俺はそんなことより、姉が今新大阪にいる事実を小一時間問い詰めたい
03-15 17:23

つまり会社で仕事したり、学校で勉強したりするだけで不謹慎なんだな
03-15 17:25

俺はタケノコ派だぞ・・・
03-15 17:29

関西に避難する話をしたときに避難派の姉に「お前よりこっちのが忙しいっつーの!」って言われたけど、これから東京の大学に入学する俺と、一年就職先が見つからなくても問題なくかつ今まさに関西の企業に就活してる姉で忙しさを比較するのはおかしい。縛られてるんだから文句を言っていいのはこっちだ
03-15 17:51

いらいら
03-15 18:01

周りの人が動けないのに俺だけ関西逃げるとか不謹慎だわ
03-15 18:03

関東でも微量の放射線とな。
03-15 18:04

新幹線動くうちに逃げろっつーけどさ、動かなくなることはないだろ。
03-15 18:05

それを言うなら家から出られるうちに逃げろだろ
03-15 18:05

癌なんて放射能浴びてない人でも出るときは出るし、放射能浴びてる人でも出ないものは出ない。
03-15 18:11

親戚の家泊まるとか絶対嫌なんですけど
03-15 18:28

母「ちょっと旅行気分で関西行ってきなさい。私は仕事もあるし死んでもいいから」  うちの母もなかなかアグレッシブに不謹慎発言するな。怖いわー
03-15 18:40

自分が揺れてたから地震気づかんかったわー
03-15 22:29

緊急地震速報きたこれ
03-15 22:32

強いわこれ
03-15 22:32

大丈夫かおまえらー!@東京 #eqjp
03-15 22:34

津波は大丈夫らしい。よかった #eqjp #TVasahi
03-15 22:36

さて、また不謹慎のターンか
03-15 22:41

地震のハッシュタグ集 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
03-15 22:42

.@LoveLy_AiLy 東京は現在無事です
03-15 22:49

みんな慣れすぎてもう不謹慎になってやがるwww
03-15 22:51

不謹慎だなぁ()
03-15 22:54

でも俺ギャルゲーやめれないんだけど
03-15 22:56

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

