
--年--月--日
スポンサー広告

03/16のツイートまとめ

2011年03月17日
nobonobonobon

『常識はずれ』ってただのDQNだよな
03-16 03:54

地熱、波力と太陽光がまだありますぜ QT @Mask_TOKKY: これを期に原発廃止とかになるのか。風、火、水、熱らだけに頼る日が来るのか。そうなれば私達は紛れもないこの瞬間歴史の証人に…!いや、既に歴史的瞬間か…。
03-16 03:58

仕方ないからPSPo2iやるお #PSPo2i
03-16 14:22

魔石ファントムナイトってどこで集めればいいですかね #PSPo2i
03-16 14:23

地震で食料がないから、今日の昼食はおかき
03-16 14:53

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part32 http://nico.ms/sm13871877 #sm13871877
03-16 15:19

【マイリスト】あいうら 第3話 あだ名 http://nico.ms/mg19027 #mg19027
03-16 17:25

【マイリスト】剣と盾が奏でる協奏曲 ゼルダの伝説風のタクトを実況20 http://nico.ms/sm13864062 #sm13864062
03-16 20:28

【マイリスト】【ゆっくり実況】裸一貫でOblivion その13 お尻も割れてる http://nico.ms/sm13809849 #sm13809849
03-16 20:53

ゆれてるー
03-16 22:39

震源どこよー
03-16 22:40

本こだ更新しちゃったー☆
03-16 23:17

しかし地震、人生最悪のタイミングで来たな。高3卒業して大学入学までの春休みってこれ、高校の先生が人生で一番色々なものが楽しめる時期だって言ってたのに
03-16 23:22

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

