
--年--月--日
スポンサー広告

03/18のツイートまとめ

2011年03月19日
nobonobonobon

【マイリスト】【ポポポポーン】ACジャパンの『あいさつの魔法。』を【歌ってみた】 http://nico.ms/sm13880656 #sm13880656
03-18 01:45

【急募】しりとりで使える『る』から始まる言葉
03-18 04:14

ブログに記事よりも長いコメントが来た夢を見た…
03-18 13:01

おはようじょ
03-18 13:02

女の子がエロマンガ家、エロ小説家って最近流行ってるみたいだけど、現状を見るに姉妹がエロ漫画家、幼馴染みが官能小説家って属性の取り合いだよな。新しい組み合わせを出せば行ける!みたいな雰囲気がある。面白いなら私は一向に構わないけれどね。
03-18 13:31

『新約 とある魔術の禁書目録』読了。上条さんの死後、学園都市に帰ってきた一方通行と浜面の日常。さすがはかまちーと言うべきか、その日常をぶち壊すとこから始まるのが素晴らしいな。しかし、番外個体(ミサカワースト)の日常はもっと見ていたかったと思ったのは俺だけじゃないだろう。
03-18 15:24

今回は浜面と一方通行が協力して、一人の女の子を救おうとするのだが、その最中での一方通行の行動の節々から、一方通行の成長が見て取れて良かった。そして、最後のとこでテンションが上がらない奴は男の子じゃないな。
03-18 15:28

私はサロペット好きですよ
03-18 15:49

渚のヘッドバット
03-18 20:10

オウカノウが出現したときの喪失感 #PSPo2i
03-18 20:32

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

