
--年--月--日
スポンサー広告

03/20のツイートまとめ

2011年03月21日
nobonobonobon

【マイリスト】【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった19 http://nico.ms/sm13885462 #sm13885462
03-20 00:25

人は自分より慌てている人が傍らに居れば、次第に冷静になる。つまり無意識にこうはなりたくないという反面教師にしている。スーパーとかの買いだめをやめようというウエシマ作戦は、おそらくそういうことなのだろう。
03-20 04:00

逆に言えば、買い占めをする人が傍らにいなければ、ウエシマ作戦を唱えた人は買い占めてしまったかもしれないと。さらに言えば、誰も買い占めなければ誰も買わなかったのかもしれないが。
03-20 04:03

何か無理やりでも良いことを言ってみたい
03-20 04:05

好きなものひとつ、嫌いなものひとつでも、あなたの大切な個性です。
03-20 04:08

3分で考える、心に(あわよくば)響く良い言葉
03-20 04:09

お前が目指す目標は、とても遠く果てしない道かもしれない。だけど、その道って正しい道なのか? 人道という言葉がある。これは常識とか倫理とか言い換えられるんだ。……お前さ、目標のために人道から逸れてどうするんだよ。他人を傷つけないとダメな目標なのか!? 
03-20 04:16

新しい道? 俺はそういうの好きだぜ。――だがな、新しい道を作る人間にはとある義務がある。それは、その後を通って、戻れないとこまで進んじまった奴のことまで考えることだ!!
03-20 04:18

道を作る奴はそれだけの責任があるんだよ! もう一度訊く! お前の目標は、友達を傷つけることだったのか!!
03-20 04:21

始めようぜ!魔術師!
03-20 04:22

最後に「始めようぜ!魔術師!」と付けるだけで、全部上条さんのせい
03-20 04:23

寝るすみ
03-20 04:23

サイコウォンドデタァァァアアアアアアアアア #PSPo2i
03-20 15:38

あいさつの魔法。 ?バトル編? | 水あさと #pixiv http://t.co/nkSAOw3 大好きwwwww
03-20 17:14

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part33 http://nico.ms/sm13894753 #sm13894753
03-20 19:01

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part Final http://nico.ms/sm13905306 #sm13905306
03-20 19:02

ビリジオン、サザンドラ、ヒードランのチームにサザンドラ、シュバルゴだけで相手を含めて誰も死なずに勝った。サザン出す→ヒードラン出てくる→シュバルゴに交代する→りゅうのはどうされる→りゅうのはどう→はたきおとす→スカーフ落とす(ヤベッ)→りゅうのはどう→シザクロ→相手降参 えっ
03-20 22:11

剣舞一回でインファイトでウルガモス1撃で落とすテラキオンとかどういうことなの
03-20 22:38

女の子2人とスカイプなう どうだ!うらやましいだろ!
03-20 23:49

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

