
--年--月--日
スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

2011年03月22日
nobonobonobon

ぽぽぽぽーん RT @ReiCrane: ぽぽぽぽーん
03-21 00:20

挿絵が全部エロ注意な五年二組の吸血鬼なるラノベが出てるらしいが、そんなもので俺が釣れるかよwwwwって思ってみてみたら好きな絵師さんだった悲しさ。買うのか。買ってしまうのか、俺。
03-21 01:07

(??? ) イナイナーイ  ?(    )?なーい!
03-21 01:09

ブースターのニトロチャージ威力高いっすね #pokemonBW
03-21 02:13

ブログ本こだ更新しましたー
03-21 02:59

『ありがとウサギのエロ画像ください』ってスレが2chで立ってるwwwwwwwwwww http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1300351327/
03-21 03:04

地震が怖いから朝も起きれない
03-21 03:07

朝に寝るか
03-21 03:07

真のオタクはmixiなんぞやらんって言われたんだけど、あいつらどんだけレベル高いんだよ
03-21 03:10

4月22日スーパーダッシュ文庫で発売する予定の『G.L.?気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!?』ってタイトルがすごすぎる
03-21 03:13

アキバBlogとやらおん!が五年二組の吸血鬼を取り上げた時点で、全国で売り切れが相次ぐのは確定なのかね
03-21 03:20

それより10歳の保健体育を推してくれよ
03-21 03:20

さすがにこの時間はbotばっかりだな
03-21 06:49

あえて言うならば、『おはようなぎ』と『ありがとうさぎ』であって、『おはようさぎ』は存在しない
03-21 06:51

【生放送】初めての放送なのでテストしながらポケモンBWやってみる を開始しました。 http://nico.ms/lv43959509 #lv43959509
03-21 20:26

【生放送】初めての放送なのでテストしながらポケモンBWやってみる を開始しました。 http://nico.ms/lv43963333 #lv43963333
03-21 20:53

うーむ。さっきから何もヤル気が起きない
03-21 22:45

【nobonobonobonが混ぜたジブリのタイトル】 『山田くんのとなりでトトロ隠し』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta
03-21 22:49

かっこいい言葉を普通に言えちゃう人間になりたい
03-21 23:07

俺が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かのどうしても生きたかった明日なんだ!
03-21 23:08

【マイリスト】グレートありがとウサギ http://nico.ms/sm13916425 #sm13916425
03-21 23:23

くそっ! くそっ!
03-21 23:24

何であんなので笑っちゃったんだろう。くやしい!
03-21 23:24

「ラノベはいい加減吸血鬼とかゾンビとかネクロマンサーとか忍者とか魔法少女から卒業しろ 」って言ってる奴見たけど、ただのこれゾンアンチじゃねーかw
03-21 23:30

イラストで売るラノベを見ると途端に叩きだす連中なんなの
03-21 23:33

ラノベの9割は絵って言ってるような連中がいきなり何を騒ぎだしてるんだか
03-21 23:33

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

