
--年--月--日
スポンサー広告

03/23のツイートまとめ

2011年03月24日
nobonobonobon

『チチダチ』 http://shindanmaker.com/26565
03-23 00:13

ミラノ風エリア
03-23 00:22

【マイリスト】『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』を実況part40 http://nico.ms/sm13838133 #sm13838133
03-23 00:57

本こだこーうしん
03-23 01:32

リア友がトレカにハマりすぎてて怖い。カードを部屋中に広げてる図とか不気味の一言だった…。つっても、俺もラノベを部屋に広げてたりしたら同じこと言われるんだろうなぁ
03-23 03:30

やろうと思えば、どんな道具でも人殺せるんやで。あるいは、素手でも人は死ぬねんて。だからガチの素手の特殊能力とかがないケンカをする小説の描写が読んでみたい。 #hitohakantannishinu
03-23 03:40

しかし人が死ぬ小説はすぐに泣かせに持っていくな。だからって死んで笑えるものを読みたいわけではないが。
03-23 03:43

不謹慎厨と最初に言い出したのは自分だという自負がある
03-23 03:44

『みんなちがって、みんないい』は甘え
03-23 03:46

例え本当にみんなそれぞれが一番自分が輝ける自分以外は収まりえないポジションが存在するとしても、それが見つからなければどうしようもないわけで
03-23 03:48

夢を追い続ける人はそのポジションが一番性にあってるんじゃないですかね
03-23 03:50

あー深夜になるといきなり変なことツイートし出す癖やめないとなー。需要も供給もいらねーって
03-23 03:51

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-23 18:00

彼女持ちの高校の時のクラスメートが、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』をプレイして「俺マジ非リア充wwww」とか言ってるんだけど、しばき倒していいレベルだろこれ
03-23 18:31

ちなみにそいつは3年間野球部でした。非リア充はそんな部活に入れねーよ・・・
03-23 18:31

DHMOの件ってみんなネタとわかってやってるんじゃないの?w
03-23 18:38

被災者からすると不謹慎って割りとイラッと来るもんですねー RT @hieki: もう水飲まないで断食してみんな死ねばいい
03-23 19:26

バカって言うとはぁ!?あんたの方がバカでしょ!っていう
03-23 21:36

ツンデレっていいね
03-23 21:38

ツンデレを無理やり抱きしめて拒絶されたい
03-23 21:39

何で最近ってツンデレ=キチガイって言われてるんだ。マジキチとか言っておいて結局くぎゅううううとか言ってるんじゃないんですか
03-23 21:40

私はシャナ派です
03-23 21:41

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

