
--年--月--日
スポンサー広告

03/24のツイートまとめ

2011年03月25日
nobonobonobon

【マイリスト】あいさつの魔法少女。 60秒 http://nico.ms/sm13885396 #sm13885396
03-24 00:40

寝るすみー
03-24 03:46

実は寝てなかった。『さくら荘のペットな彼女』読了。さくら荘に住む高校生たちのドタバタラブコメ。主人公の空太は問題児が住むさくら荘から、一般寮に移ることを強く望むが、飼い猫や、新たにさくら荘に入居した椎名ましろを面倒をみる係に任命されたりしてどうすればいいんだよ!ってのが一巻の内容
03-24 04:52

この作品は、才能があふれる二人の女性を、凡才な二人の男性が追っかけつけ離してな内容で、自分とはどうしても雲の上の人だと諦める片方と、自分も同じ場所に立ちたいと思うもう片方の心情が比較されていて、よく物語に移入できた。互いが互いを応援してるのも一種の皮肉なのだろうか。
03-24 04:59

ここからは豚みたいなこと言うけど、ましろちゃんも美咲先輩もかわいい。一人じゃ部屋も片付けられず、下着すら空太に出してもらう天然ってのはもはや天然って呼んでいいのかわからないが、ましろの保護欲そそりはガチ。美咲先輩は万人受けしそうなハイテンションキャラで作品的には使いやすそうだ
03-24 05:07

美咲先輩もある意味では雲の上の人に恋をしているんだなぁと考え。次巻以降は挿し絵もあるのに出番が数ページしかなかった青山さんがどんな活躍をするのか気になる。
03-24 05:10

次は『ココロコネクト キズランダム』を読みます
03-24 05:12

ココロコネクトの文章、ちょっと苦手なんだよな。なんというか、いつも前置きが長い気がして。でもリア友はココロコネクト今までで一番面白いって言ってる人もいて、何事も人の好みなんだなぁとしみじみ。
03-24 05:40

ものの名前にブルーやグリーン、レッドはよく使われるのに、イエローはほとんど使われないよな。ブルーティアーズとか、グリーングリーンズとか、レッドバイブルとか
03-24 05:46

思うに、イエローには『エロ』と入ってるから不人気なんだろう。
03-24 05:47

もしかして、ピンクよりもイエローのが淫乱じゃね?
03-24 05:48

そういや戦隊モノのイエローは、男女雇用機会均等法で女性が適用されるようになったと聞くが、もしかして別の意味も込められてたのではないだろうか。男がエロ要員よりは、女がエロ要員のがいいに決まってる
03-24 05:51

もはや寝る時間でもないので、私はココロコネクトを読みながら日が昇るのを待ちます
03-24 05:53

早起きはすばらしい! と徹夜勢が申しております。
03-24 05:54

転生に先駆けて高レベルFMを消化しています #PSPo2i
03-24 08:45

今の地震でみんなの目が覚めたみたいだ。ちなみに俺は徹夜勢
03-24 09:08

しかし『五年二組の吸血鬼』を見ると、『れでぃ×ばと!』でびくびくしてた俺がバカみたいじゃないか
03-24 09:45

ゴミがいっぱいに入ったゴミ箱が横転したときのテンションの下落っぷり
03-24 10:16

メールで絵文字を使う人は苦手です
03-24 10:26

.@sistermiy 携帯で顔文字使うとか相手側では改行されてるかもしれないのにマジやってられんわ
03-24 10:29

キャラのデータをネットで拾ったり、改造クエストでレベルを一瞬で上げたりする輩が信じられん #PSPo2i
03-24 10:30

最初から全クリしてるデータでロープレやって楽しいかよ
03-24 10:30

FM1人でやるのも飽きが来るな #PSPo2i
03-24 10:35

だからってマガ殺スクラップハートマラソンコースはもう既に飽きが来てる #PSPo2i
03-24 10:37

おはよウナギが流行ってる中で、私はあえておはよーおはよーと言うぞ
03-24 10:38

今になって考えると、給食でご飯と牛乳をセットに出されるってかなりの苦行だったんじゃね
03-24 13:14

秋葉原行くぜ!
03-24 13:45

生まれ変わるなら断然女の子クラスタ
03-24 13:47

女の子って女の子にセクハラしてもスキンシップで済まされるんだぜ!いいだろ!
03-24 13:48

ドラクラはツンデレじゃないから除外ですかね RT @night_hart: くぎゅうううううううRT @Tchan_nic: とらドラ、シャナ、ゼロ使…ときたら次はハヤテかなー?
03-24 13:49

『らあめん』が素で『らめえん』に見えた
03-24 14:20

つわはすさんの実況動画うp速度が速すぎて、たまに忙しいと見る速度が追い付かないことがある
03-24 14:23

?アキハバラー!/ http://twitpic.com/4co3jr
03-24 14:38

あるあるwwww RT @sistermiy: 2日ぶりのごはんは味がしませんでした。
03-24 14:38

.@Filia_Ped @akibablog やっぱり入手するのは難しそうですね……。情報ありがとうございました! 後日秋葉原以外でも探してみることにします。
03-24 15:07

本日買う予定の本:WORKING9 緋弾のアリア9 機巧少女は傷つかない5 社会的には死んでも君を!2 ダンタリアンの書架(漫画)2 緋弾のアリア(漫画)3 緋弾のアリアAA 機巧少女は傷つかない(漫画)2 東方三月精2
03-24 15:16

とらのあな秋葉原店で「緋弾のアリアって面白い?」と友達に訊かれて「面白いぜ!」って答えてた同志を見つけてほっこりした。たまにアンチがいるけど俺みたいに楽しんでる人も少なくないから、アニメ化してくれるんだよな
03-24 15:29

エウリアン相変わらずうざいなー
03-24 18:06

ふう。所持金が尽きとるわ。
03-24 18:08

地元の商店街が節電ですごい真っ暗。元々はもっと暗かったんだなぁと思うとなんとも言えんな。都会暮らしだと暗闇に触れる機会も少ないしな
03-24 18:32

最近、『クラスメート』とか『コミュニケート』とかの『ー』を『イ』にした方が読みやすいんじゃないかと不安になってる。どう使い分ければいいんだ
03-24 18:38

親友と恋人とどちらかしか助けられないところ。「どっちも助けてみせる!」って主人公が言うタイプの作品を最近よく見る気がします。
03-24 18:51

最近のまどマギ人気を見るに、今日(こんにち)で求められてるのは、『がんばったけど、結局片方しか救えなかった』、あるいは『無駄にがんばったせいで、どちらも救えなかった』という展開が好まれているように思えます。
03-24 18:53

要するに、昨今の現代人は成功フラグをぶち壊されることに面白味を感じるということなのでしょうか? ちょっと違う気もするな。
03-24 18:56

#anipoke
03-24 19:00

ベルなぜいるし #anipoke
03-24 19:04

エモンガきたあああああああ #anipoke
03-24 19:23

ドリュウズさんは♂ #anipoke
03-24 19:25

本当のお前らなら、やればできるってことだよ! RT @giganhertz: ドリュウズ=お前ら
03-24 19:28

ミジュマルとエモンガとチラーミィは媚び要員。となると、デントも媚びるタイプのポケモン捕まえるのかな? タケシのグレッグルみたいな
03-24 19:30

久々にナルトのアニメ見たけど、話がまったく見えないで困った
03-24 19:44

パネエ RT @hachiyu823: ガチキャラクッキー初めて作ったヽ( ^ω^)ノノルウェーw http://twitpic.com/4cqeiz
03-24 20:41

エヒノ○ックス
03-24 20:45

漫画版『緋弾のアリア』3巻がガチでヤバイ。原作厨の俺が言う。これは原作を超えたと思う。
03-24 21:18

アリア3巻ガチでやべーって。最後のとこゾクゾク来るぞ
03-24 21:22

みんなが「水は売り切れましたか?」って言ってるこの状況の中で、俺は「五年二組の吸血鬼は売り切れましたか?」って言ってました。
03-24 21:24

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part35 http://nico.ms/sm13946309 #sm13946309
03-24 21:55

お前らセラが出てきたときにありがとうございます言い過ぎだろwww http://nico.ms/lv40881241#06:03 #korezom
03-24 22:06

WORKING!!9巻がすごく面白い
03-24 22:28

エゴサーチしたらちゃんと僕のことが検索結果に出てくれて嬉しいです
03-24 23:00

おっ。ついにISがオリコンベスト30から消えたか。
03-24 23:00

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

