
--年--月--日
スポンサー広告

03/27のツイートまとめ

2011年03月28日
nobonobonobon

【!】女の子に「あんた」って呼ばれたときに、「俺はあんたなんて名前じゃない。○○っていう名前があるんだ」って言うと、自然に下の名前で呼び合える仲になれるんじゃないでしょうか!!
03-27 01:50

あ、ブログ更新しましーった
03-27 01:56

『ゆるゆり』アニメ化決定したのか。なもり先生好きだから楽しみだな。pixivにいつも良い絵を投稿してくだしゃる
03-27 02:08

コナン「バーローwwwww」 コンロ「バーナーwwwwwwww」
03-27 02:58

普段の生活やTwitterで見つけたネタ貯蔵庫@メモ帳がどんどん容量が大きくなっていく・・・。最近はふぁぼったー、favstarも見てるからヤバイ速度だ・・・。
03-27 03:43

主な供給源はスカイプチャットとTwitterだからな
03-27 03:43

わかってたけど、転職したてのマガ殺は無理 #PSPo2i
03-27 04:44

このミッション終わったら寝るかーってやってたのに、いきなり理不尽な死に方して目が一気に冴えたわ #PSPo2i
03-27 06:46

アリア9巻の理子かわいい
03-27 14:31

【マイリスト】4人でマリオパーティ3を実況プレイすると気持ち悪い。 2ゲーム目 http://nico.ms/sm13954319 #sm13954319
03-27 20:12

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part7 http://nico.ms/sm13974166 #sm13974166
03-27 21:40

最近もしかして俺ってうざいんじゃね?って思えてきたり
03-27 21:56

こんなこと言ってるから深夜クラスタになる
03-27 21:57

('(゚∀゚∩ あげぽよ('?(゚∀゚∩ あげぽよー!
03-27 21:57

泣きながらレベル上げします #PSPo2i
03-27 22:01

明日大学行かないといけないし、そろそろ寝る準備しないとなー
03-27 22:05

金を出せば出すほど祈祷の効果がダメになる現象 #PSPo2i
03-27 23:07

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

