
--年--月--日
スポンサー広告

03/28のツイートまとめ

2011年03月29日
nobonobonobon

月曜日やん…
03-28 00:01

眠れんからレベル上げしよう #PSPo2i
03-28 00:54

やばい。ボタン連打しすぎてゲームしてるのが隣の部屋の姉にバレたかもしれん
03-28 02:58

気迷いで18禁ツイートしちまうとこだった。あぶねえあぶねえ
03-28 03:13

フォロワーのリア友(特に女子)がみんな寝静まった今じゃないと吐き出しにくいツイートってあるじゃないですか
03-28 03:15

例えば和姦より強姦のが好きな人なんていないだろうに、存在する痴漢やレイプ系の抜きゲー、エロマンガの需要についてですとか。こっちのが好きですぅ><って人がやっぱりいるのかな?
03-28 03:17

ちなみに私は特定のキーワードがあれば抜けるという変態性を持っていたりします。それが何かはさすがに言えませんが。
03-28 03:19

おっと、これが深夜のテンションの怖さだ。もうストップしておこう。
03-28 03:20

男なんてみんなケダモノだもの><
03-28 03:21

さーて、秋葉原行くかなぁ。
03-28 10:16

「働かないならシネと言う。家から出ないならシネと言う。オタクだからシネと言う。 だが死んだら死んだで自殺は迷惑だからシネと言う……ならば、君たち自称健常な一般人は僕たちにどこへ行けと言うのか」
03-28 10:24

足が痺れすぎて立ち上がれないあるある
03-28 10:38

実は部屋の窓の結露取りが楽しくて仕方なかった時期が僕にもあります。
03-28 10:40

ミラノ風ゴリラ
03-28 10:44

またネタまとめメモ帳が増えていく・・・・
03-28 10:45

昔から相手のことをどれだけ知っても無駄だな、と思っていた節があったが、これからはどんどん関わっていこうと決めたのが高2の春。それは遅すぎたのかもしれんな。
03-28 11:21

よーっし、おにいちゃん今日はjubeat練習しまくっちゃうぞー!
03-28 11:22

秋葉原ナーウwwwwwwww ってテンションの上がりが激しい人はインドア派の中でもインドア派
03-28 12:06

最近リア友からハブられてるんじゃないかという被害妄想
03-28 13:15

『女の腐ったのみたいなやり方』って表現があるけど、割りと良い表現してるなーって思う。あ、腐女子のことじゃないよ
03-28 13:18

ラノベ・スニーカー文庫『記憶の森のエリス』ってどこに行ったん? スニーカーってハルヒ以外の絵師力で売れる作品少ないのに、エリス行方不明で大丈夫なのか
03-28 13:38

最近のモニターはどれもこれもタッチ式だなぁ
03-28 14:39

あとは三月精買って帰るか
03-28 14:40

エウリアン人捕まえてる
03-28 14:47

スケジュールに空きがあると不安になる人っているじゃん。あれ、俺な。
03-28 15:20

明らかに意図があって開いたウェブサイト。開いてから何の用事があって開いたのかを忘れる。
03-28 19:27

そう、まるでTwitterのように。
03-28 19:27

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part36 http://nico.ms/sm13986948 #sm13986948
03-28 20:00

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part8 http://nico.ms/sm13984798 #sm13984798
03-28 20:38

【マイリスト】剣と盾が奏でる協奏曲 ゼルダの伝説風のタクトを実況22 http://nico.ms/sm13985941 #sm13985941
03-28 21:11

うおおおおおおおお良かったああああああああああああ!! いきなり最終回かと思った漫画が別雑誌で新連載の予定で本当に良かったあああああああ!!!
03-28 21:42

しかしダンタリアンの書架の漫画は大当たりだなぁ
03-28 22:26

ヤバイな、そろそろローブシン育てないと。あとフレドラエンテイさんが帰ってきたから、エンテイさん使うPT構成も考えよう。場合によってはニトロチャージか地ならしでも覚えさせるかなぁ・・・。
03-28 22:51

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

