
--年--月--日
スポンサー広告

03/31のツイートまとめ

2011年04月01日
nobonobonobon

そういえば、実は自分緋想天時代、Lunaスレの住民でした。
03-31 02:38

【マイリスト】後輩じゃなくなった後輩と【マリオ実況プレイ】 part7 http://nico.ms/sm13367991 #sm13367991
03-31 02:39

くっそ!子供が母親に「デュクシ!デュクシ!本当は気持ちいいんだろ・・・?」って言ってたって友達に言われてこんなに笑うなんて思ってデュクシ!
03-31 02:43

今日は詰んでたアニメ6時間分くらいを消化するつもりが、母親が家に早く帰ってきたせいで1時間も見れなかったからな。明日こそがんばろう
03-31 02:46

とりあえずレアドロップを目指して狩りだ #PSPo2i
03-31 02:46

やばい。5月買う予定のラノベが既に17冊ある・・・。
03-31 02:59

2日に1冊以上読まないと積み、かつ詰みだぞこれ・・・
03-31 02:59

去年の6月の悪夢を再現するか・・・。そう、あの時は1日1冊以上を1ヶ月続けたな・・・。
03-31 03:00

受験のせいで、ラノベ読む速度が下がってんだよな・・・。新大学生はあらゆるもののスペックが落ちてやがる・・・
03-31 03:00

くそっ!受験生になる前は太鼓の達人でも鬼EKIBEN2000フルコン出せたのに!くそっ!くそっ!
03-31 03:01

( ・´ー・`) 実は俺って多彩なんですよー。格ゲーやSTG、シミュレーション、音ゲーなど、ゲームはどれでもやりますし、マンガやラノベも結構好きでー。特にラノベは高校でクラス中に伝染させてしまった経緯もあるんですぅー。あのクラスは腐っちまったなぁ。バカテスと俺妹流行りすぎだったな
03-31 03:03

( ・´ー・`)そう、ちょうどあの頃、バカテスと俺妹もアニメ化、あるいはアニメ化決定しててクラスメートのテンションがフルバーストしてたなー。お、おれも深夜まで起きて深夜アニメ見ちゃったよって言われた時はむしろ怖かった
03-31 03:05

( ・´ー・`) そんな私も大学生です。きめえ
03-31 03:05

アニメも見たいけど、髪を切ってこよう
03-31 13:00

床屋行くお
03-31 15:55

友達が小説書いてみたいっつって俺のワナビ熱がまたパワーアップしてんぞこら
03-31 16:02

唯かわ唯 RT @cosmos0906: 唯かわ唯 RT @risa_2525: 唯かわ唯
03-31 16:55

髪切ってきたでござる
03-31 16:55

虹箱きたああああああと思ったらジェラった #PSPo2i
03-31 17:18

風属性きたああああああああああああ #PSPo2i
03-31 20:25

アニメ 「シュタインズ・ゲート」 第1話先行上映会 #steinsgate http://t.co/QfdEoYI
03-31 20:38

五年二組の吸血鬼を買った人って後悔してないの?
03-31 21:35

自分は作品そのものは一迅社らしくて良いと思ってますが、これを機に一迅社の寿命が短くなったりしないかと不安になるな。騒がれすぎたってのが何より
03-31 21:37

あ、読んでないので自分
03-31 21:37

【マイリスト】これはゾンビですか? 第11話 「ああ、オレの所にいろ!」 http://nico.ms/1301377606 #so13997449
03-31 22:56

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

