
--年--月--日
スポンサー広告

04/01のツイートまとめ

2011年04月02日
nobonobonobon

今日から俺も中学生かー
04-01 00:04

RT @akibablog: 秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式 - アキバBlog http://bit.ly/glfxLC
04-01 00:17

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそですか +.:*・゜゚・*:. *
04-01 00:22

ソラビイワパレスに3タテされた
04-01 00:35

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
04-01 00:35

【嘘じゃないです】mixiで「書いた小説が書籍化されます!」って嘘を言ったら「なんて本ですか?」って言われてどう対応したらいいのかわからない助けて
04-01 00:38

『自分は結構一般的な人間です』ってブログに書こうとしたらエラー吐き出されたwwwと思ったらTwitterでもエラー吐き出されてたwwwwwwwwwww
04-01 00:58

今さら必死になってWORKING!!猫組読んでる
04-01 01:32

ブログ更新しましたー
04-01 03:17

?゜??゜???????
04-01 03:33

女の決意は大抵の場合ロクなことじゃない法則
04-01 04:21

今度はISとアリアがコラボか・・・
04-01 04:56

アニメ公式HP参照です>ISと緋弾のアリアのコラボ
04-01 04:56

ラノベ『五年二組の吸血鬼』オリコン27位 http://www.oricon.co.jp/rank/obb/w/ あんだけ売り切れって叫ばれてても、やっぱり出荷数の低さもあったんだな。てかアリア最新刊、オリコン1位行ったと思ったんだけどなー。2位とは惜しかったな。
04-01 05:05

深夜クラスタも、これで終わりだ
04-01 05:09

PS2を三年ぶりに起動したらバグっとる……
04-01 15:06

外食に拉致られる
04-01 19:14

なんにせよ積んでたアニメ全部見れて良かった
04-01 19:14

地層を調べるアレじゃないですかね。地震あったばかりですしおすし RT @hieki: ボーリングってわざわざ金払って重量感のある球体を投げるだけのアレ?
04-01 20:10

最近増えてきた『残念な女の子』ってどうなんですかね。
04-01 21:02

例えば、初対面でも男の前で下ネタを普通に言っちゃう。アニオタで女友達より男友達の方がよく話す。人を見下してる(高飛車とは別)。
04-01 21:04

ファッション雑誌を買ってる女の子を見ると、言い知れぬ不安に苛まれる
04-01 22:14

暇が嫌い
04-01 22:45

スケープドールを忘れていると気づいた瞬間の死亡フラグの立ちっぷりに涙 #PSPo2i
04-01 22:55

死亡フラグって簡単に立てられて便利ですよね
04-01 22:55

「死んだらどうしよう」と思ったあなた、死にます
04-01 22:55

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part12 http://nico.ms/sm14026162 #sm14026162
04-01 23:22

【マイリスト】戦勇。 第25話 「勇者、再会する。」 http://nico.ms/mg19799 #mg19799
04-01 23:34

僕と婚約してお嫁さんになってよ!
04-01 23:41

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part3 http://nico.ms/sm14028146 #sm14028146
04-01 23:42

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

