
--年--月--日
スポンサー広告

04/02のツイートまとめ

2011年04月03日
nobonobonobon

WORKING!!アニメ2期決定きたああああああああああああああああ!!!!!
04-02 00:26

アニメ2期ありがとう!種島先輩が帰ってくる!カタナシくんも帰ってくる!!ありがとう!(2回目) #Wagnaria
04-02 00:29

寝ないんですがねー
04-02 01:34

EP2HSM4-1のフランブルーメさんの強さがインフレしすぎなんだけど、なんとかならんの #PSPo2i
04-02 01:42

さて、入学式行くか
04-02 08:17

大学で友達できるかなぁと小学生バリの心配をかましてみる
04-02 08:28

ここにきてマイナーな、いってきまスカンク
04-02 08:47

俺の目の前にラノベ読んでる人がいる!すげえ!学校でラノベ読んでる人俺以外で初めて見た!
04-02 11:03

入学式終わった!秋葉原行く!
04-02 11:47

6時からたわむれにニコ生やる
04-02 17:18

僕の場合mixiやっても友達できませんでした RT @xisher: つmixiRT @kzk_moQ: 早速大学で友達作っちゃってるやつなんなの?どうやったらそんな簡単に友達できるんだよw
04-02 17:26

『変態王子と笑わない猫。3』が発売延期したか。これはガチでカントク先生失踪フラグなのか。
04-02 17:41

オナニーと言って笑うのは中学生
04-02 17:42

高校生はもっと高度な下ネタを考えるべき
04-02 17:42

大学生は下ネタに頼ったら負け
04-02 17:43

自分は床の上に隠してますね。回避余裕 RT @marissamillion: なにこれこわい http://twitpic.com/4fz8o6
04-02 17:44

「やっちゃおうと思うことがあるんだけど」「女の子と?」「ちげーよwwwww」「ええっ!? 男の子とかい!?」って会話をリアルにしたことがない
04-02 17:50

【生放送】テスト@フレドラエンテイを使いたいポケモンBW を開始しました。 http://nico.ms/lv45296801 #lv45296801
04-02 18:00

よしPT構成適当だけどできたからやる!
04-02 18:12

【生放送】フレドラエンテイを使いたいポケモンBW を開始しました。 http://nico.ms/lv45298609 #lv45298609
04-02 18:19

生放送でブラクラのURL貼られたなう
04-02 18:46

飯終わった
04-02 19:19

人が集まる放送やりたいなー
04-02 19:22

生再開は8時からってツイートできてなかったでござる
04-02 19:35

【生放送】NDCが正しく起動するか確認するための放送事故枠@てすと を開始しました。 http://nico.ms/lv45305515 #lv45305515
04-02 19:46

【生放送】非想天則!やろうぜ! を開始しました。 http://nico.ms/lv45308354 #lv45308354
04-02 20:09

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part38 http://nico.ms/sm14038766 #sm14038766
04-02 22:28

DOG DAYS見たいのに姉がすべらない話を録画してるせいで見れないでござる。
04-02 22:46

自キャラで抜けるほど自キャラがかわいい件 #PSPo2i
04-02 23:28

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

