
--年--月--日
スポンサー広告

04/04のツイートまとめ

2011年04月05日
nobonobonobon

【マイリスト】【MAD】色々間違ってるとある魔術の禁書目録? 第15話 http://nico.ms/sm14037933 #sm14037933
04-04 00:09

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part14 http://nico.ms/sm14047738 #sm14047738
04-04 00:37

GOSICKって2クールで原作と同時に最終回だそうな。とらドラ!も同じようなことやってたなぁ。
04-04 00:58

風属性撲滅計画 in 共有倉庫
04-04 01:14

風属性撲滅計画 in 共有倉庫リターンズ #PSPo2i
04-04 01:20

そろそろ深夜クラスタの独壇場か
04-04 01:23

誰も思いつかないようなものを武器にして戦うとか
04-04 01:24

武器:時計 使い方:フリスビーのように投げる
04-04 01:25

フリスビーでやれ
04-04 01:25

ガンソードとか言うのが流行ってるんだから、武器と武器を掛け合わせて何でも出来てかっこいいとかいう風潮があるんだ。ストーリーってのは手詰まりになることがあるからストーリーなのであって、ピンチにならないほど掛け合わせたらかっこよさ以前の問題なんだろうが。
04-04 01:27

だから私は拾得ナイフはもっと攻撃力が低くなるべきだと思っている。
04-04 01:28

日常見た。原作は雑誌の方で何度か見たけど面白いなー
04-04 01:55

私リア友アンチですよ
04-04 04:17

ジャージャー麺の『ャー麺』って何ですか
04-04 13:24

学校行く準備するかー。友達できるかなー
04-04 15:36

暇を持て余した
04-04 17:49

コンビニとかで「お先に大きい方、○千円のお返しと――」ってとこまではいいんだけど、そこから「細かい方、○○○円のお返しです」ってのは美しくない。大きくないなら逆でいいってもんじゃない。何か別の言い方はないのだろうか。
04-04 17:59

毎日帰宅がこの時間だから、ひえきsと天則はもうできないなー
04-04 21:51

あ、大学から下校なうです
04-04 21:51

漫画やアニメの地震は大抵津波を想定していない法則
04-04 22:57

シュタゲの聖地巡礼いっつもしてますねー
04-04 23:24

北高一斉模試採点結果:66点 http://www.haruhikyougaku.jp/
04-04 23:44

緋弾のアリアとピザハットがコラボってマジか。ピザハットはコラボ好きだよなぁ。
04-04 23:51

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

