
--年--月--日
スポンサー広告

04/05のツイートまとめ

2011年04月06日
nobonobonobon

【マイリスト】鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ【4.17倍速】part3 http://nico.ms/sm14065190 #sm14065190
04-05 00:14

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part4 http://nico.ms/sm14060625 #sm14060625
04-05 00:40

ブログ更新したんだけどまあどうでもいいか
04-05 01:28

本の間に挟まってるチラシと間違えて、ラノベ購入特典のメッセージペーパーをゴミ箱にシュートしかけたとかワロエナイ
04-05 01:42

本こだが春だからってテンプレ変えたらしいけど、管理人に春は来てないらしいね。うっけるー;;
04-05 04:01

角川スニーカー、電撃、富士見ファンタジアの3つを、角川三大レーベルと呼ぶが、近頃のスニーカーを見ると、二大になりつつあるな。ハルヒの驚愕出たら衰退するルートだけやで
04-05 05:01

『GOSICKs ―ゴシックエス・春来たる死神―』読了。短編集というよりは、謎解きの種類が違う感じ。色々なところへ旅しながら謎解きをする本編に対し、こちらは学園から外へは出ずに、言わば安楽椅子探偵。確かにこれを本編にしたらちょっと空気が違うかなと思い、この番外編を設けたのはGJ。
04-05 05:30

今回は久城がヴィクトリカ、グレヴィール、アブリル、セシル先生との出会い。なるほど、セシル先生ありきの久城とヴィクトリカであると納得。すると共に、セシル先生の株が上昇。本編だけ見ると、久城をパシリと思ってる節があるというか、酷いなーと思うことが何度かあったが……
04-05 05:34

ヴィクトリカが苦手だという久城以外の人間の意見を改めて認識。そしてアブリルは事件への伏線貼り係からの脱却はできないのだろうか。4巻を早く読むことにしよう。グレヴィールの初登場は完全にウザキャラだな、と思ったけど、やっぱりというか案の定久城の方がウザかったでござる。
04-05 05:36

次は『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』を読みます。
04-05 05:37

好きな言葉が「食べ放題」の女の子は、性格がかわいいの法則
04-05 06:00

一度の失敗を許せないのが日本人
04-05 11:47

外国的な性格のが生きる上では気楽なんだなー
04-05 11:48

最近DQNに過剰に拒否反応起こす
04-05 12:57

うちのニュマ子が世界で一番かわいい #PSPo2i
04-05 13:00

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part16 http://nico.ms/sm14067428 #sm14067428
04-05 13:47

【マイリスト】お兄チャンドンゴンのことなんかぜんぜんスキジャナインダカラー!! http://nico.ms/sm14050894 #sm14050894
04-05 13:53

腹いてー
04-05 13:55

【マイリスト】【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart1 http://nico.ms/sm14026291 #sm14026291
04-05 15:14

【マイリスト】バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part39 http://nico.ms/sm14071134 #sm14071134
04-05 15:24

罠で死ぬとかやるせない #PSPo2i
04-05 16:54

大学行くー
04-05 17:15

関西弁はどう足掻いてもかっこいい口調ではない
04-05 17:24

この三年間でやりたいことを全部できなかったら、俺は死ぬだろう
04-05 17:33

ガイダンスなう
04-05 18:07

大学で履修するの多いなー
04-05 19:44

3.11地震直後の @nobonobonobon のツイート「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」5 min after quake 地震前後ツイート:http://sembo.jp/zengo/
04-05 19:48

ぼっちなう in 大学
04-05 20:23

コンビニおにぎりは、ツナマヨと卵かけご飯風が二強。異論は認めない
04-05 21:57

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が面白くて悔しい
04-05 22:00

帰宅ったー。とりま飯る
04-05 22:48

私は『○○りん』とあだ名で呼ばれてみたいから『昇里(のぼり)』というハンドルネームにしてるが、身長180弱もある男だぞ。
04-05 22:49

アイドルオタクわろたwwww
04-05 22:54

mixiで未成年のくせに酒なうって言ってる奴いるから通報したい
04-05 23:12

そういえばfc2ブログで本日のツイートまとめみたいなのどうすればいいんだ
04-05 23:22

見え……見え…… RT @oriuriuland: ガタガタ…! RT @Ltd_Border: http://twitpic.com/4h8wqw
04-05 23:22

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』電車の中で読んでたんだけど、面白すぎて噴出してしまったばっかりに、仕方なく本を閉じてしまったのだよな
04-05 23:30

「普通に可愛い」の普通って謎だよな
04-05 23:32

ERGシナリオライタースレで、ERGライターランクが竹井10日がAランクで、ヤマグチノボルがCランクだったのは評価せざるをえない。
04-05 23:36

ISアニメ大勝利とな。原作読んだときはここまで大ヒットするとは俺は思わなかったぜ。よくがんばった。
04-05 23:38

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

