
--年--月--日
スポンサー広告

04/07のツイートまとめ

2011年04月08日
nobonobonobon

本こだ更新
04-07 02:49

よーし!今日は良い小説を書けたぞ! さて、#PSPo2iの時間だ
04-07 03:24

しかし抜けるラノベってなかなか見つからないよな。って何抜こうとしてんだ
04-07 03:30

アリアのアニメPV見た。バトルはダメそうだなと言われてるけど、見るべき点はやっぱりキャラ萌えになるのかなぁ。ま、俺はキンジがイケメンなだけで十分だよ。うん。 http://bit.ly/gHEpze
04-07 04:00

【PV】緋弾のアリア プロモーション映像 http://www.youtube.com/watch?v=3dTWfuip5Ro&feature=player_embedded#at=92
04-07 04:00

ところで『Re(アールイー):』ってメディアミックスされるのか?あの1巻の表紙で
04-07 04:05

理不尽な死なう #PSPo2i
04-07 05:04

目覚ましで起きなかったのに、メールで起きた
04-07 13:10

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? nobonobonobonは、殴った。 http://shindanmaker.com/107339 お、おう
04-07 13:12

魔石イリティスタが足りないんだが、どうやって集めれば効率いいのかな。フリミで地道にしかないのか? #PSPo2i
04-07 13:34

【マイリスト】【魔法少女まどか☆マギカ】僕と契約して劇場公開してよ!【劇場予告編】 http://nico.ms/sm14078134 #sm14078134
04-07 15:16

未だに原発原発騒いでる人ってどれだけ原発好きなんだよ
04-07 15:25

お、コクイントウホオズキ覚醒してた #PSPo2i
04-07 15:29

剣影掘りに来たはずなのに、宝剣マガタタラ・虎が発掘された #PSPo2i
04-07 16:42

大学行くよー
04-07 17:35

いつもより一時間も早く帰れる!やったね!
04-07 21:03

奇遇だな。私もだ RT @hieki: ご存知のとおり、俺は人をからかって弄ぶのが何よりも楽しいと感じる人間なのだ
04-07 21:04

帰ったらアニメポケモン見ながら飯食べよう
04-07 21:05

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の中で、「彼女は片側のほっぺたを膨らまして」って描写があるんだけど、片方だけ膨らませるとかわいいの? 教えてえろい人。あ、女の子でもいいよ
04-07 21:10

思ったんだけどハルヒって頭の髪留めないと誰かわかr
04-07 22:54

フゥーハハハ!
04-07 23:10

実はべっこう飴が大好きです
04-07 23:13

『スカパー』と『あじゃぱー』の違いって何ですか?
04-07 23:14

今日大学の先輩がシャナの紙袋持って暴れてたなぁ
04-07 23:19

地震やばかったな
04-07 23:37

「九州安定」とか言ってる奴は「秋葉原なう」って言ってる人を嫉妬してる人
04-07 23:37

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

