
--年--月--日
スポンサー広告

04/09のツイートまとめ

2011年04月10日
nobonobonobon

これはアンチすら沸かないほどにアンチだらけだぞ・・・ http://nico.ms/lv45545873#20:44 #30sai
04-09 00:20

ロウきゅーぶ!のゲームは、ノベルゲーになるのかな?バスケはするんだろうな?
04-09 00:30

結局全話見てしまって悔しい http://nico.ms/lv45091461#24:38 #RioRainbowGate
04-09 01:24

自分にリプライ飛ばす人って……
04-09 01:37

友達の夜sとインフラやる #PSPo2i
04-09 01:44

自粛は二次災害(キリッ
04-09 02:06

百合百合しい職場で働きたい
04-09 14:20

けんぷファーのアニメ特別版やべえwwwwww
04-09 14:30

そふてにっ見よう
04-09 14:36

学校行く前に風呂ってきたのよ
04-09 15:34

『一応』を『いちよう』って言う奴は小学生以下
04-09 16:28

樋口さんの友達かなぁ…… RT @atodeyarukara: 『五千円札』を『いちよう』って言う奴は何だよ RT @nobonobonobon: 『一応』を『いちよう』って言う奴は小学生以下
04-09 16:55

さー帰るぞー
04-09 18:05

あーあ、コク(刻)るかー。
04-09 18:06

『慟哭(どうこく)』って、『哭』と漢字の読みは中二っぽいのに、『慟』が妙に横長な上に、無駄に画数が多くて『哭』とバランスが取れてないせいで、中途半端に中二だよなー。
04-09 18:09

やっぱここぞとばかりに出せるのは『蒼穹』だよな。
04-09 18:11

中二クラスタ多そう
04-09 18:11

中二クラスタになると、『永遠』という文字を見ると、まず読み方が「えいえん」なのか「とわ」なのかを疑います。そして、後者だとテンションが上がります。
04-09 18:14

っべー。高校の制服で大学行ってるの、高校の後輩に見られたとかまじ
04-09 18:38

寝ている間に身長が伸びる時間(具体的にはPM8?12時)に眠れなくなるから、身長が伸びないって言われてるんじゃないんですかね RT @anntou_ym: @kakki_ コーヒーってたしか身長のびなくなるんじゃ?
04-09 18:41

みんな寝てるのに背が伸びないとか、寝てないけどすごく伸びたとか言ってるみたいだなぁ。もう遺伝が全部悪いってことでよくね? ちなみに僕の身長は180センチ弱です!(キリッ
04-09 18:59

まぁ俺のフォロワーなんて男ばっかりだろうな
04-09 19:07

リンプインシャンスー
04-09 19:32

自分にリプライ飛ばすとか寂しいんですか?
04-09 19:33

基本的に寛容な私だが、期待を裏切られることに関しては絶対にキレる。中学生の頃には何かに期待することを諦めるようになったけども、母親の「パソコンを買ってあげる」という発言にだけは一生かけても許せると思えない。奴が買ったパソコンは、私が指定したものではなかった上に自分のものにしたのだ
04-09 21:27

やったぁ!初めてLv200になったよ!今トイレの中だけど! #PSPo2i
04-09 22:25

[有限実行]ってのはそれができるからすごいって意味でも、誇るものでも、まして目標や座右の銘にするものでもない。『有限実行』もできない人間がゴミクズって話だ。
04-09 22:30

剣影出た!けど光18%って覚醒しがたい! #PSPo2i
04-09 22:39

ドリルも発掘できてた!ドロ運がキてるな #PSPo2i
04-09 22:44

【マイリスト】『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』を実況part42 http://nico.ms/sm14105330 #sm14105330
04-09 22:52

【マイリスト】秋山森乃進がクロックタワーGH実況すると 思うよぉ part25 http://nico.ms/sm14005036 #sm14005036
04-09 23:21

Lv200とブレイバーレベル30になったから転生するなう #PSPo2i
04-09 23:27

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

