
--年--月--日
スポンサー広告

04/11のツイートまとめ

2011年04月12日
nobonobonobon

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part21 http://nico.ms/sm14117715 #sm14117715
04-11 00:16

『はたらく魔王さま!』読了。勇者に敗れた魔王サタンが異世界に逃げ出した先は日本は東京、渋谷の笹塚。配下のアルシエルと共に、再び元の世界に戻って世界征服を果たすため、魔力を回復させるためにマグロナルドのバイトで日銭を稼ぐ日々。そんなある日、魔王を追ってきた勇者と出くわす……のが1巻
04-11 00:24

『はたらく魔王さま!』この話は王道な異世界モノと、結ばれるべきではない2人(ロミオとジュリエット的な。今作では魔王と勇者、あるいは一般人)の2種類をよく混ぜ合わせた作品だった。特に前者の異世界モノは、昨今のラノベ・アニメ等には珍しく、異世界に飛ぶのではなく、異世界から日本に来る。
04-11 00:29

『はたらく魔王さま!』異世界に飛ばされるタイプは主人公に感情移入がしやすいが、異世界から日本に来るこの作品のタイプは、登場人物に同情の念や、親近感を覚えて新鮮だった。感情移入するのはワクワクしてくるが、こういったオブザーバーとして楽しめる作品も悪くないと思う。
04-11 00:33

次は『この中に1人、妹がいる!3』を読みます。
04-11 01:05

よくわかります、その気持ち RT @sistermiy: 初めて140字すれすれの発言をしてみました。後悔は少しありますが反省はしていません。むしろすがすがしいです。
04-11 01:38

mixiボイスでも読んだ本のレビューを晒していたりはするのだが、「次は『この中に1人、妹がいる!』を読みます」とまでは言えなかった辛い
04-11 01:41

ブログ本こだ更新なーう
04-11 03:02

俺って何やってもなんかできそうって思えちゃうんだよねー。んで数秒後にやっぱ無理ですって思っちゃうんだよねー。
04-11 03:24

早めに大学行くでござる
04-11 15:27

女の子同士って何であだ名で呼び合う人ばかりなんかな。男には一生わからないものなのか。
04-11 15:50

携帯壊れたので近いうちに新しいのを買いにいくことにした。こういう時、夜間学校は不便だなぁ
04-11 22:18

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part6 http://nico.ms/sm14117969 #sm14117969
04-11 22:25

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

