
--年--月--日
スポンサー広告

04/13のツイートまとめ

2011年04月14日
nobonobonobon

【マイリスト】【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart3 http://nico.ms/sm14137512 #sm14137512
04-13 00:26

20代ってずっと上みたいに思ってたけど、大学入ると身近に感じるものだねー。
04-13 01:07

立ち上がったときに「うん、にゃ、ひ」って無意識に言ってた。言ってから懐かしい言葉だなと思った。
04-13 01:14

『この中に1人、妹がいる!3』読了。シリーズを通して言えることだが、主人公の将悟が移り気が酷すぎる。妹以外だったら結婚相手は誰でもいいみたいな考え方してるのが、若干嫌らしい。性格が性格だから憎めないのも悔しい。結局は身分を気にして身動きできないってのが、最近のラノベらしくない。
04-13 01:22

『この中に1人、妹がいる!3』最近のラノベらしくない主人公って言っても、物事の考え方だけの話。性格はラノベラノベしてる。そんな主人公が今回は妹を探しだすために風紀委員になる話。2巻で(ややネタバレ)妹とコンタクトを取れる人がいるのがわかったんだから、将悟は待つことを学んだ方がいい
04-13 01:25

『この中に1人、妹がいる!3』さて、ここまで本物の妹が出てきてないのか、あるいは登場人物の誰かが妹なのかわからないままストーリーが進んでいるわけで、今までの登場人物をどんどん洗いざらい調べているけど、次巻はそろそろ新キャラ出すのかな? それらしい引きがあったから、そうかもしれんな
04-13 01:27

『この中に1人、妹がいる!3』とりま、1巻から登場してるキャラ以外はみんなモブキャラなのはある意味すごいと思うこの作品。最初からこの辺りまでは構想できてたんだろうな。ラノベの法則、3巻は水着(ないし修学旅行)を出すというのは微妙なところだが、これからどうなるかは楽しみ。雅がんばれ
04-13 01:29

次は『ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ』を読みます。
04-13 01:30

本こだにTwitterボタンを設置してみたよ!
04-13 01:48

うわぁ!頭痛だと思ってたら頭から血がうっ!
04-13 01:53

履歴書書かなきゃ
04-13 02:25

実は日本語とアンノーン文字が使えるバイリンガルです(キリッ
04-13 03:45

3月に買った本35冊で、読んだ本22冊だったとかワロエナイ
04-13 03:48

それって「みどり」じゃないんですか? RT @kinatan_1229: 碧と書いて、「あお」ねぇ……あれはやっぱりキーアの事なのかしらん
04-13 03:48

なるほどー RT @kinatan_1229: 碧の軌跡ってゲームがあってね。それに限っては「あお」って読むのよ。普通は「みどり」RT @nobonobonobon: それって「みどり」じゃないんですか? RT @kinatan_1229: 碧と書いて、「あお」ねぇ……
04-13 03:51

#blockmejp
04-13 04:07

バイトの履歴書に『アンノーン文字の解読ができます』とか書いたら怒られるよなー
04-13 04:12

思いもよらないツイートに限ってふぁぼられてたりするから困る
04-13 04:14

寝るかー
04-13 04:35

神のみ?のOPすげえ
04-13 12:41

Dog Daysのアクション面白いな!どこかwktkするぜ
04-13 13:15

学校行く! さすがにこの時期は忙しいな。
04-13 15:46

大学の授業でTwitter使うんだけど大丈夫なのかこの授業……
04-13 22:06

講義中にTL経由で生徒同士の授業に関する意見を出し合って、考えを深めるとのこと。1授業で3ツイートすれば単位は安定みたい RT @michibata0514: 一体どんな授業で? RT @nobonobonobon: 大学の授業でTwitter使うんだけど大丈夫なのかこの授業……
04-13 22:10

正確には、Twitterとmixiボイスを足して3で割ったようなシステムで授業するそうです。
04-13 22:12

mixiですかwコミュってことは、協力して見掛けだけでも学力向上ですな。素晴らしい RT @rainvapple: nobonobonobon 私も授業でmixi使いましたー その授業のコミュまでありましたwww
04-13 22:41

やべえ!携帯ないじゃん!ってツイートしかけたけど、俺が今手に持って使ってる道具は何だよって話
04-13 22:44

『こうゆう』『そうゆう』『どうゆう』を使う奴はにわか
04-13 23:56

いつも思うが、ばんばさんはスペックが変なところで高すぎる RT @koikoi5656: 妹にタイプスピード負けた…だと…
04-13 23:58

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

