
--年--月--日
スポンサー広告

04/08のツイートまとめ

2011年04月09日
nobonobonobon

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』読了。表紙はピンク髪のウサミミ少女かと思って中のカラーページを見ると青髪になっているが、これは内容で説明されているので割愛。その口絵だが、いきなりキャラが可愛くてやられた。ヤバイ。なによりデフォルメされたキャラの愛らしさが半端ない。無理。
04-08 00:54

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』内容はしたらば掲示板で見た評判の通り、『良い俺TUEEEEEEEE』。昨今の中二とは微妙に違うけど中二。異能力である<ギフト>を持った人間を箱庭に召喚し、コミュニティを大きくして魔王を倒すというお話。
04-08 01:06

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』コミュニティ同士の決闘でギフトは取られることもあり、そこは今までの中二と一線を置いているように感じられる。つっても、アクセルワールドのダスクテイカーの前例があるじゃないかとは思うが、この作品は誰にでも取られる可能性がある。
04-08 01:10

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』第1巻は主人公達のコミュニティの最初の一歩、かつコミュニティの存在を大きく知らしめた内容のため、確実に主人公のギフトは狙われるわけで、今後の展開が楽しみ。
04-08 01:11

次回は『はたらく魔王様さま!』を読みます。
04-08 01:13

『はたらく魔王さま!』の封を初めて開けた。何これ設定がめっさ面白そうなんだけど
04-08 01:15

【マイリスト】卍【オワタ式ゼルダ】剣盾禁止実況part18 http://nico.ms/sm14087980 #sm14087980
04-08 01:34

【マイリスト】はじめてのモンスターハンター3(トライ)を実況プレイ part19 http://nico.ms/sm14022891 #sm14022891
04-08 01:58

本当にダメダメな人にダメダメって言っちゃいけないって聞いたのに
04-08 02:22

男は女を本当に嫌いになったりしないから便利だよねーまったく
04-08 02:38

本能って奴はどこまで付き従うってんだ
04-08 02:39

くっそ。メリー見れないからPSPo2iで悲しみを紛らわす #PSPo2i
04-08 02:39

チャンピオンシップクソ虫・・・
04-08 03:10

なるほど4時じゃねーのとか言ってる暇あったら寝ろよお前ら。ツイートしてる時点で夜勤とかじゃないんだろ? なるほど、4時じゃねーの? #4ji
04-08 04:02

ちなみに私は大学生だ
04-08 04:04

自キャラにエロエロな衣装を着せちゃう男の人って>< #PSPo2i
04-08 04:06

今日の授業どうしようかしら
04-08 14:59

暇だから『おじゃ魔女どれみ』を口ずさんでいたら、歌詞が途中でわからなくなったので、松岡修造で歌ってた
04-08 15:14

【マイリスト】壱億返済日記 第14話 「魚心あれば酒心」 http://nico.ms/mg20353 #mg20353
04-08 15:14

【マイリスト】戦勇。 番外編 「執事長のたび?」 http://nico.ms/mg20464 #mg20464
04-08 15:32

【マイリスト】【実況】龍が如くをさっくり進めますpart2 http://nico.ms/sm14086520 #sm14086520
04-08 15:45

やー、そろそろ大学行く準備するかー
04-08 16:51

とぅっとぅるー
04-08 17:03

『とぅっとぅるー』は海外の人にも人気と聞いたから、とぅっとぅるーって言えば国際的でグローバルな人間になれると思っていた時代が僕にはありません。
04-08 17:04

立ち上がって「ん……くぅ……あっ……」って伸びをしたら、立ちくらみなって倒れて頭ぶつけたなう
04-08 17:06

高校の制服のYシャツ着て大学登校なう
04-08 17:52

大学の漫研見てきた。テンションの高さが怖かったけど、面白かったな。ここに入っても良さそうだ。
04-08 22:06

目の前をずーっと手を繋いで歩いてるカップルがいたから走って追い抜いてやったら、赤信号で足止めされて追い付かれたあげくに、信号無視していきやがった。俺達の愛は赤信号ぐらいじゃ止められないよとか言ってたら殴り倒してたかもしれない。
04-08 22:13

飴は長時間口に入れられるので小腹がすいたときにちょうどいい。ガムは味がないから文字通り味気ない。しかも飴は噛まないから飲食禁止のところや授業中もバレな(ry
04-08 22:41

シュタゲの主人公と俺は同級生(キリッ
04-08 23:46

私は10歳の保健体育の方が好きですがね http://nico.ms/lv45545873#-02:43 #30sai
04-08 23:57

下ネタに期待して30歳の保健体育見るなんて言えない http://nico.ms/lv45545873#-02:12 #30sai
04-08 23:57

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

