スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それはとっても嬉しいなって

2011年04月07日

 本日は大学の新入生歓迎パーティでした。


 無事というか、幸いというか、



 友達が3人もできました!
 メアドと電話番号も交換できました。

 夜間だし、みんな暗かったりするのかなーと勝手なマンガ的なイメージを考えていましたが、みんな明るくていい人でした。
 その3人以外にも何人か話はしたのですが、意外と浪人生や留年した方が多くて……いや、それほど驚くほどでもないか。社会人もいるものですから、色々な苦労話を聞けそうですね。不謹慎でしたか。


 とりま、明日以降の学校がなんとか苦にならなくて済みそうです。
 高校上がったばかりの頃の俺よりも確実に成長してる俺かっこいい!
 そういえば久々に会った親戚の子とかに「大きくなったねぇ~」って言ったりするけど、小さくなるわけないよな!

 さて、次は教室でラノベの読んでいたあやつに話しかけてみるか……。いや、モンハン仲間でも探すためにクラスでモンハンをプレイするか……。いや、まずは授業受けるか……。





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>ついーと全部メールはいるから全部読んでるわwww
そんな便利機能を使いやがって!



ガーガー
>>杏子ぉぉぉぉ!!!
食うかい?

>>ツイッターは俺が起きてる時間帯までなら一応目を通してるはずw
朝6時くらいまで起きてますが?(キリッ




>>FC2ブログはツイッターまとめ機能があったはず。
>>どうなるかはつかってみてからのお楽しみ!

使ってみたよ!



暗燈
>>朝起きてる頃にはだいたい流されてるしね;
だねー。深夜クラスタの悲しみだよー。

>>ふむ、八手さんとは懐かしいですねw
別に懐かしくないよ!ww
八手さんとはたまにTwitterで絡ませてもらってますぜ。本当にたまにだけど




>>夜学とか楽しそうでいいじゃないか…
実際やると結構眠いんだこれが

>>昇さんなら友達100人も夢じゃないっ!
さすがに夢じゃないかなっ!?






 というわけで(どういうわけだ)、


 ツイートまとめ記事を始めてみました!
 1個前の記事を見てもらえればわかると思いますが、あんな風になっています。


 でも時系列が上の方が古い方がいいですねこれ。次からは直しておきましょう。



 しかし、深夜の時間帯は下ネタ解禁してるのに、ここでそのツイートを掲載してたら意味ない気がして……





 ま、いいか!!!



スポンサーサイト
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
enjoy日記期待してます。

管理者のみに表示

