スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大学入学式完了しました!

2011年04月05日

 スラマッパギ!

 とうとう大学生になりました。友達はいません。


 現状困ったことはないのですが、電車通学なんて2年ぶりで新鮮です。ラノベを存分に読めるって素晴らしいですね。
 学校の行き帰りで秋葉原に寄れるなんて素晴らしい……。って帰りはさすがに無理ですが。


 そう、明治さんに言われて忘れてたことに気づいたのですが、昇の大学は夜間学校です。これ言い忘れてたみたいですね。どこの大学に通ってるとか言いにくいですけどね。「まぁ名前は聞いたことあるかなぁー?」みたいな感じの大学に通っています。


 で、


 去る4月2日に入学式を済まし、本日(もはや昨日だが)の午後6時から10時まで、オリエンテーションに行ってました。そして帰宅は午後11時。秋葉原には行けませんね。用事があるときは学校始まる前に行くしかありませんね。
 オリエンテーションは4日間続くようなので、この間に友達できますかねー。無理ですねー。高校でも1ヶ月はぼっちで過ごしてましたし。一人ぼっちは……寂しいもんな。


 とりま、昇はこれからは昼夜逆転生活が少なくともバイト始めるまでは続くと思うので、スカイプ等に反応するのは深夜の時間帯だけになります。
 ゴールデンタイムは完全に不在ですので、ある意味では申し訳ないですね。


 Twitterでは春休みから完全に深夜クラスタに移行してます。リプライもリツイートもふぁぼも無い深夜は、独り言の聖地で素晴らしいですね。俺のツイートを見てる奴なんていないだろう……。


 そういうわけで、彼女募集中です。嘘です。本当です。嘘です。





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答




>>アニメトークは遊戯王だったら余裕っす
遊戯王とか全然ダメですわ

>>そいえばwifiコネクション紛失したんで明日あたり買ってきやす
>>またバトろうず

おお!あとは拓sがスカイプ始めれば連絡が楽なんだがなぁ……



じょーさん
>>てぃんくるの官能小説×2
はい



瘋癲
>>最近アニメはそんな見てないな…
>>見てるとしたらまどマギぐらいだなw

まどマギに限って放送中止とな><

>>今期は面白そうなの結構ありそうだから、
>>久々に色々見てみようと思うわb

今期は本当に豊作だよなw 楽しみだぜ!



明治さん
>>遊戯王は面白かった
だが今から見るには遅すぎるぜ






 そうそう、Twitterと言えばですね。


 Twitter友達の八手さんという方がいらっしゃるのですが、その方のブログで本日のツイートまとめみたいな記事が毎日更新されているようで。

 前述した通り、昇がTwitterをしているのは主に深夜ということで、目を通されない方が多いと思うので、本こだでも同じことをしてみようかなーと思っているのですが、どうでしょうか。

 近いうちに試験的にやってみようと思いますが、需要が有るかどうかがどうにも気にかかりまして、そういうことで。


 では、短いですが本日はこれにて。これからが深夜クラスタの本気だ……!

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ついーと全部メールはいるから全部読んでるわwww
杏子ぉぉぉぉ!!! 


ツイッターは俺が起きてる時間帯までなら一応目を通してるはずw
No title
FC2ブログはツイッターまとめ機能があったはず。
どうなるかはつかってみてからのお楽しみ!
No title
朝起きてる頃にはだいたい流されてるしね;

ふむ、八手さんとは懐かしいですねw
夜学とか楽しそうでいいじゃないか…

昇さんなら友達100人も夢じゃないっ!

管理者のみに表示

