スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昇のアニメ事情

2011年04月01日
 自分は案外一般的な人間だと思っています。

 ところで好きな言葉は背徳です。

 さて、本日はエイプリルフールですね。嘘じゃないですよ。


 昇も一エンターテイナーとして何か嘘を用意しておこうと思ったのですが、
 mixiで滑ったので本こだではやりません。いや、マジで勘弁してくださいって。
 ネタで言ったのがマジレスされて対応に困るとか恥ずかしすぎる///

 ひえきsのブログとかすごいことになってますよね。
http://silicc.blog20.fc2.com/
 これぐらい手の込んだことを自分もしたかったですよー、いやほんとにー。


 それでは近いうちにまた生放送しますかねー。ローブシン育ててないですが(???)


 そうですね、4月2日が大学の入学式ですので、その日、家に帰ったらやることにしましょう。
 時間帯は……そうですね、午後ということ以外はまだわからないですかね。キャプボとかも追々入手したいものです。


 ところで今日がエイプリルフールだったことを思い出しなおしました。







コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答




>>オーダー『無理ゲー』入りまーす。
入りまーせん




>>そんなことより缶蹴りしよーぜ!
応援してます!



じょーさん
>>吸血鬼売ってねえ!
>>畜生め!

知ってる。てか結構早くから言ってたから既に行動してたと思ってたが
というかあれをイラスト買いは後悔しそうに思うけどなぁ。
官能小説買う人はイラスト以外見てない法則



暗燈
>>ところで『大根足』って言うほど太くないよね
私はそうは思いません



ひえき
>>「しかし、人は簡単に死ぬ」なんて不謹慎だと思わないんですか!!??
その通りだと思います。ええ、本当に。








 アニメ『WORKING!!』が4月1日だからかホームページがリニューアルしてますね。
http://www.wagnaria.com/


 昇はアニメを見て気に入って原作を見始めるってことが多い人間ですが、この『WORKING!!』という作品もそれで、かつ昨年放映されたアニメの中ではかなり気に入っている作品でして。

 それで数日前からホームページでカウントダウンが始まったかと思えば、今日になって嘘か本当かイマイチわからん――いや、「VHS1巻発売!」って書いてあるからおそらくは嘘でしょう。わかるだろうけど、VHSってのはビデオのことね、DVDとかBDじゃなくて。いやはや懐かしい。

 WORKING!!は元々ウェブサイトで掲載されていて、それを機に作者の高津カリノ先生がプロデビューしたというところまでは知っていましたが、お恥ずかしいことにこの雑誌で連載しているのが、ウェブ掲載分の再掲載だと思っていたのですよねー。
 上記のアニメ公式HPを見て『猫組』なる別verのWORKING!!が存在していることを知って、今がんばってマラソン中でございます。


 春アニメも17作品も見たいものがあるし、何だかんだでこれからすごく大変な感じです。
 アニメ自体は本こだであまりネタにしてませんでしたが、これだとネタがアニメだけになるのも遠くはないかもしれませんな。いや、ゲームとラノベでこそのお前だろって言われるかもしれませんけどね。


 ふぅ。


 あ、マラソンと言えば『這いよる!ニャルアニ』のDVD(1期と2期)を買ってしまいました。

201104010303000.jpg

 先ほどパソコンで全話マラソンで見ようとしたのですが、どうにも糞スペックのせいでスムーズに動作せず、
「這いよる!ニャルアニ!」と言うはずのところが

「這ァああああああいいいいいいよおおおおおおるうううううううぅぅぅぅぅぅ(ry」

 ってなってしまいまして、そこでぶったぎりました。明日、姉と母がいないうちにPS2を3年ぶりぐらいに起動して、見たいと思います。

 しかしながら、最近姉が就活に行かなくてテレビを見ることができず、地味にアニメが積み気味です。


 中止になってしまった『魔法少女まどか☆マギカ』は一応消化と見なし、

『IS <インフィニット・ストラトス>』
『夢喰いメリー』
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
『GOSICK』
『ドラゴンクライシス!』
『とある魔術の禁書目録?』
『これはゾンビですか?』

 この当たりが積んでますね。

 実は受験受験と言いながらも、見るものは見てました昇です。最近の有名どころのアニメトークなら割とできます。ラノベ原作ならもっとできます。ちなみに冬アニメの中では『GOSICK』が一番お気に入りでした。東京都○大学の受験日もお世話になりました。休み時間長すぎますもんねー☆

 ま、深夜アニメを実際にたくさん見始めたのは結構最近のことですし、まだまだ序の口だって思われる方も多いと思われますが。



 ――で、何の話でしたっけ?

 振り返ってみたけど、特に何の話もしてねえぞこれ……。



 よし、




 みんな!アニメトークしようぜ!!!



 ちなみに、昇が一番楽しみに見てるアニメは『ポケットモンスター ベストウィッシュ!』です!!!!

スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アニメトークは遊戯王だったら余裕っす

そいえばwifiコネクション紛失したんで明日あたり買ってきやす
またバトろうず
てぃんくるの官能小説×2
最近アニメはそんな見てないな…
見てるとしたらまどマギぐらいだなw

今期は面白そうなの結構ありそうだから、久々に色々見てみようと思うわb
遊戯王は面白かった

管理者のみに表示

