
--年--月--日
スポンサー広告

内容がないよう

2011年03月27日
 ローブシン厳選すらできてまーせん。


バトン


《ルール》


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 


○回す人



ひえき

・(できることなら)暗燈

・(生きてれば)

・(あわよくば)かっきー



○回す人の指定口調

・夜s:語尾に『そんなことより缶蹴りしようぜ!』を補う。

・ひえきs:語尾に『しかし、人は簡単に死ぬ』と何が何でも付け足す。

・暗燈:語尾に『ところで『大根足』って言うほど太くないよね』を付ける。

・炎s:(生きてれば)DQNみたいな口調でお願いします。

・かっきー:(あわよくば)語尾に『『本日もこだわりを持って、』をよろしくお願いします!』と付けてください。



○この中で最初にあった人は
蓋(けだ)しくは……かっきーであったと脳裏に咲いた。
その折では、平成は20年、皐月のことであっただろうか。


○イメージカラー

・夜s:群青色

・ひえきs:納戸色

・暗燈:クロムイエロー

・炎s:鉛丹色

・かっきー:杜若色と山吹色のマーブルと申したところか。



○喧嘩したことは

偶(たま)さかには創作物のように、どなたかと本音でぶつかりあうのも良かれと脳細胞をしぼるが、
どうにも性分で喧嘩は諍(いさか)いほどもしない。


○最近よかったとおもうこと

軽小説がある。それだけでこんなにも福音が舞い込むこと。



○自分の苦手なものについてのエピソード

苦手なもの:遑(いとま)
昇は常に何かをやってないと気が済まない性質(たち)であるせいか、レクリエーションなどについ手を伸ばす悪癖がある。
電車で移動中など、ゲームやライトノベルをすぐに出し始めるのはそのためである。
昇のゲームスキルやサブカルチャー知識はこれで養われているのであろう……。




◇指定口調はガゼルsの指定した"超頭よさそうな言葉多様"でした。
どう見ても無理ゲー






コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



暗燈
>>本人登場であっちの放送でも騒がれてたww
>>まぁ俺も4匹は初めてみたww

晴れパ崩し用意してた俺に死角は無かった!
しかし4匹とは奇特な……。

>>そうだな・・・・機会があれば
>>是非トロピウスを(殴

良かろう、作ってみよう。って夢特性は出てたっけ?



名無しさん
>>モルフォンいいよね
色違い青色って聞いて良さそうと思ったけど、やっぱり蛾だったよ

他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
オーダー『無理ゲー』入りまーす。
そんなことより缶蹴りしよーぜ!
吸血鬼売ってねえ!

畜生め!
ところで『大根足』って言うほど太くないよね
「しかし、人は簡単に死ぬ」なんて不謹慎だと思わないんですか!!??

管理者のみに表示

