スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かがくの ちからって すげー!

2011年03月23日

 生放送お疲れ様でしたー!


 やっぱり得意なゲームであったということもありましてですね、がんばって喋らせていただきました!

 色々と今後の課題も見えてきて、良かったと思います。

 ひとまずは画質の問題ですが、これは無理です。諦めてください><

 次回の予定ですが、せっかく見てくれる人もいるようなので、ローブシンの育成が終わり次第またやろうと思います。
 ポケモンBW以外をやるのはもうちょいしてからかなーと思います。準備も時間かかりますしね。


 小説も書かなければなりませんしね。地震もあったせいか、忙しさが半端ないです。
 大学関係も話を進めないとなりませんし、友達とモンハンとかもしないとなりませんし。



 そういえば放送終わった後にスカイプで言われたのですが、「次に育てるポケモンは何にしますか?」というアンケートしたらどうかと言われました。
 その発想はなかった、というわけで本こだで訊いてみようと思います。

 次育てて欲しいポケモンとかあったらコメントに書いてくださいな!
 できる範囲で育ててみようと思います。


 ま、あとは声が震えない努力をしますかねー。
 隣の部屋の音も漏れまくりですし。






コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



さん
>>ここにもぽわぐちょ好きがいたとは……まじかわいい!禿同!!
>> |゜π゜)<ポワァーオ!グチョグチョグチョ

かわいらしい顔文字ですな!



明治さん
>>クラスメイトのほうがしっくりくるな
マジかよ。俺と逆だったわ



ぜろすたーと
>>今更ながら、コミュ入ってみた……よろです
>>プレミアムじゃなくてサーセンw

知ってるか? プレミアム入らないとあと2人しか入れないんだぜ







 今回の放送についてですが、予想外にコメントが来て驚きました。
 身内ばかりなのはわかりますが、それでもUSTでやったときよりも多めな感じがしましたし。

 やっぱりニコ生ならではのお手軽感が良いのでしょうかね。


 スナイパーさんもいたようで、本当にビックリしましたよー。舐めプとか言っちゃって申し訳ない。でも4匹だけで対戦挑むってマジどういうことなの……。

 まぁ何にしても、Wifi繋がることによって生放送じゃなくても対戦などできるようになりましたので、どんどん誘ってみてくださいな!

スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本人登場であっちの放送でも騒がれてたww
まぁ俺も4匹は初めてみたww

そうだな・・・・機会があれば
是非トロピウスを(殴
モルフォンいいよね

管理者のみに表示

