スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぽわぐちょマジかわいい

2011年03月21日

 突然ですが、Wifi環境復旧しました!

 したがって、ポケモンBWやファンタシースターポータブル2∞がネットでできるようになりました!


 つまり……
 以前作ったコミュニティ、


http://live.nicovideo.jp/watch/co1026599

 こちらでようやくもって生放送をやってみたいと思います。

 とりあえず手始めはポケモンでWifi対戦したいかなと思います。
 ただ、偽トロキャプチャなるものを持っていないので、直撮りになるのは諦めてください(◞‸◟)


 日程は3月22日の夜! 明日ですね!
 大体9時ぐらいからにしようかなと思います。

 話すスキルがないので、コメントでふっかけてあげれば何かしゃべると思います。
 あとはエサを与えないでください。


 お暇があれば、ぜひ来てくださいな。


 最後に、停電とかなったらマジサーセン






コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>思ったけど火事場泥棒な、
>>どうだろうなーほんとに危なくなったらやっちゃうかもしれない。

死ぬ瀬戸際なら仕方ないかもしれんけど。
まあ明治さんに限ってそりゃないか






 PSPo2iに今ハマっています。

 昨日がんばってネットに接続できるようにしたのですが、

 一緒にやる友達がいなくって、

 とても寂しいです。




 それはさておき、担任に取られていたDSiも返ってきました。
 借りていた過去問の本を返しに高校に行った時に、DSとポケモンホワイトを返してもらったのですが

担「おーっす昇」
昇「あども。借りてたこれを返しに来たんすけど」
担「私服がYシャツとか制服で来たのかと思ったぞ」
昇「どうでもいいじゃないっすか。んで、借りてた過去問ですが」
担「おーおー。んじゃ俺も借りてたDSを――」
昇「貸してねーよ!?」
担「え?そうだっけ?」
昇「強引に取っていったじゃないですか! 私の一番大切なものを!」
担「嫌な言い方すんなwww」
昇「そんならさっさと取りに行ってください。話はそれからです」
担「あーはいはい。わかったわかった」

 とまぁ、こんな感じで。まったくこの担任、「『はじめから』にして俺も遊んでいいか?」とか言い出すんですよ。人間としてありえないっすよね。人の子供たちを殺すも同然のことを平然と語るんですよ。

 ところで同じことを以前クラスメートに言ったら、「何こいつキメェ」みたいな顔されたのですが、どうしたものでしょうか。ま、今となってはクラスメートじゃないですかね。そういえば『クラスメート』と『クラスメイト』ってどっちのがいいですかね。どうでもいいですか。


 まぁ受験が終わった直後に東日本大震災が起こり、やりたいこともやれないまま3月も終わりそうな現在ですが、ようやく落ち着きそうです。
 家にある食べ物が非常食などばかりで栄養が偏りそうで大変ですが、いい加減落ち着いてゲームもしたい頃合であります。




 今日は短いですが、これにて。

 まだ余震も続いているので、引き続き注意して生活してくださいね。
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ここにもぽわぐちょ好きがいたとは……まじかわいい!禿同!! |゜π゜)<ポワァーオ!グチョグチョグチョ
クラスメイトのほうがしっくりくるな
今更ながら、コミュ入ってみた……よろです
プレミアムじゃなくてサーセンw

管理者のみに表示

