スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

受験終わりました!

2011年03月06日
 じゅっけーん!

 完全に終わりましたぁーっ!

 いやあこう後になって考えてみると赴き深いものがまったくありませんね!

 受験なんて滅びたらいい! 人をダメにするよあれ!
 ま、俺は元々ダメ人間ですが。


 さて、小説バトルについてはもう少し待ってもらうとして、本日は何の話でもしましょうか。

 受験生に突撃インタビューってわけにもいかないでしょ。受験勉強は1日しかやってないですし。


 ならばどうしようか。ってああ、あれをどうやら忘れていたようだ。



 実は受験(笑)のせいで、積みゲーがかなりあるんですねー。実況半ばに挫折した『スーパーペーパーマリオ』や『ゼルダの伝説 時のオカリナ』なんかが。

 というわけで、



http://live.nicovideo.jp/watch/co1026599

 とりあえずのゲームプレイ場所として、ニコニコ動画にコミュニティを設けてみました。

 ここで暇を見つけてゲームをやっていきたいと思います。
 コメントが来ないとしゃべれないほどシャイなので、かまってあげてね☆

 USTでやったことがあるので、生放送をする分には大丈夫かなーと思います。
 問題はキャプチャできるかか……。なんとかなるだろう。

 気が向いたらどうぞ見てやってください。

 頻度はまだわかりませんな。






コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>生きて帰ってこいよな
生きて帰ってきたぜ




>>またカラオケで踊ってね(^ω^
一緒にカラオケ行く機会ないですぅー




>>明治sの死亡フラグに思わず吹いてしまった…
完全に殺す気だあれ……

>>まぁ昇sの受験がうまくいきますように。
あとは待つだけだぜ……



瘋癲
>>こっち仰げば尊しすら歌ってないというww
ちなみにこっちは蛍の光歌ってないぜ!




>>じゃあ俺とナンパ行くか…
おいおい……俺引き立て役じゃねーかよそれ……






 では明日からどうしようかな。


 バイト探すのはもちろんとして、車の免許取らなきゃだよなー。
 誰か――まぁリア友に限りますが、一緒に教習所行ったりできないかな。


 何にしても、モンハンやって、PSPo2iやって、GEBやって、ラノベも読んで、アニメも消化して、

 おっと小説も書くよ。


 とりあえず……ガーガーにでも連絡してみるかなっと。


 みんな結婚してくれ。

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
受験おつー 

連絡来いよ 
(′・∇・)∂
受験お疲れ~
これからもまた本こだのブログを見ることができると思うとww
改めて受検おつー^p^


管理者のみに表示

