スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Graduation

2011年03月03日

 今日は高校の卒業式でした。

 かなり密度の高い3年間でしたが、予想よりずっとあっけなく終わってしまうものなんですね。

 卒業式でほぼ3年ぶりの校歌を歌ったり、何故か保護者にまで『仰げば尊し』を歌わせたり、地味に謎な卒業式でした。

 それが終わった後も担任からの感動の言葉とかはなかったり。

 1年生の時の担任からは「メイド喫茶行こうずwwwww」と言われました。


 とりあえず、そんな思いいれもない卒業式よりも伝えなければならないこと。

 高校での友達、並びにネットで俺を支えてくださった皆さん。つらいときや挫けたときも一緒に居てくれて、本当に、ありがとうございました。
 こんな仲間がいて、俺は幸せ者でした。
 そして、これからもよろしくお願いします。
 叶うことなら、皆さんの期待に答えられる昇でありますように。





コメ返ー長いー

コメ主
>>コメント
昇の返答




>>しょうさんかえでだったのかー
もみじですぅー



>>自分もブログに振り返り記事あげようかなぁ(´∀`)
早くそのブログを晒すんだ!


ガーガー
>>受験あと2つ終わったらお前んちにモンハンしに行くから覚悟しときな!
おうよ! かかってこい!


ぜろすたーと
>>まさか隣の中学でそんな思いをした人物と
>>出会うことになるとは思いもしなかった……。

スーパーレアだから自慢していいぞ


かっきー
>>懐かしいなww
>>入学当初はお互い君づけだったもんなww

今になって考えるとマジキチ以外の何者でもない

>>初めてのアキバ連れてって貰ったり、
>>毎日のようにモンハンしてる内にかなり砕けたような感じになったね
>>まぁ、トドメはメイポだがww

いつから余裕で氏ねって言えるようになってしまったかな……。

>>受験終わったらラノベ借りに行くから覚悟しときな!
お断りします(◔‿◔。)


明治さん
>>ドラマだな。
アニメのがいいなあ



>>昇sの過去は結構ハードっすなぁ…
これくらいなら結構ありふれてるもんだと思ってたぜ

>>そんな自分は昇sからラノベの面白さを教わりました!!
>>感謝してます。
>>ありがとうございました。
>>まぁめいぽで知り合っただけのやつだがこれからもよろしくっす

こちらこそよろしくっす!
またポケモンでも何でもしような!


瘋癲
>>mixiで会ってたけど、こっちではお久しぶりッスねw
お久しぶりっすね!

>>昇にそんな波瀾万丈な過去が…
>>ちょっと感動しましたw

中途半端な人生だよ! OVA化できない程度だよ!

これからもよろしくb!
また会える日を楽しみにしてるぜ!


ヤビットさん
>>俺の高校生活もまで読んだ
全俺が泣いた






 さて、今回の記事は時間もないことですし、このあたりで終わらせますー。

 何を隠そう、本日3月3日は大学の試験日なんですねー!


 そのためにも今日は早めに寝たいと思いますですです。

 来る3月6日で受ける試験は今度こそ最後。

 それが終わったら、ナンパでもしますかね。でも初対面は苦手だし、女の子の知り合いもいないや。やっぱりやめます。




 というわけで、次は3月7日にでも会いましょう。

 運がよければ、小説バトルの新作の内容についてでも触れてみようと思います。興味あるといいですねー。

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
生きて帰ってこいよな
またカラオケで踊ってね(^ω^

受験ふぁいとー!
明治sの死亡フラグに思わず吹いてしまった…

まぁ昇sの受験がうまくいきますように。
こっち仰げば尊しすら歌ってないというww

受験fightです!
じゃあ俺とナンパ行くか…
受験ガンバ。

管理者のみに表示

